【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.1/20~1/26 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
1月20日(月)~1月26日(月)の運勢 



おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

インフルが猛威をふるっているようですが、皆さまお元気ですか?

令和2年になってもう半月以上が経ってしまいました。

 

今年の抱負とか、書いてみましたか?

口に出してみましたか?

今年は、こうする!って・・

実際に願いが叶った情景をイメージしながら

書いたり、口にしたりしてみようね!

 

そしてそれを来年の1月に読み返してみたら

殆ど叶ってるかもよ!

 

さあ、新しい紙に赤いペンで書いてみてね!

 

さてさて今週のペイガンキャッツさんはニャンて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

ソード 6

 

今週は、小さな気持ちの切り替えが必要な時

 

ほんの少し視点を変えるだけで、とっても気持ちが楽になるはずなのよ

 

ワクワクするような変化が起こることはないけれど

迷いや心配事は、自分の気持ち一つで変えて行けるって事

 

今、あなたに起こっている事は、すべてあなたの選択によるものなのね

 

もし、今の現状から新しい世界に旅立ちたいと考えているのなら

その景色にどんな色を付けてどんな情景にするか!は

自分の意識が全てを創造するのだ!という事をしっかりと

分っていることが大切ね

 

あなただけにしか出せない景色の色を付けるようにしようね

 

 


B型さん

image

カップ キング

 

今週は、心安らかな週になりそうね

 

気持ちの上での安定と落ち着きが持続するって、ほんとに幸せなことよ

 

目標に向かって進まないと!という行動力は

ちょっと置いといて!

日々の小さな歓びに浸って下さいね

 

今週は穏やかさと寛容がテーマの週

あなたの穏やかさが、まわりに大きく影響するはず

まわりのたくさんの人に、優しい言葉を掛けることが

運気アップのポイントね

 

自分の事は、後回しに出来る穏やかさをキープすることが大切よ

 

 

 

O型さん

image

ワンド 2

 

 

今週は、公私に渡って準備を万全にする必要があるわね

 

すべての物事をコントロールするのは、自分自身である!と

認識することが大切ね

旅に出る前の準備のような週よ

 

心身のチェックを怠らないこと

 

自分で進む方向や目的をクリアにすればするほど

いろんなシンクロが起こってきそうなのね

 

意識というものは、時間も空間も超えて伝わっていくものなのね

イメージと意識を明確にすることが更に伝わるチカラが加速するわね

 

何気なく出会った物事に敏感であることが、運気アップのポイントね

 

 


AB型さん

image

法王 逆位置


今週は、常識を超えた信じられないような興味深いことに
遭遇するかもね

それに対してどう対処していくかが今後の課題になってきそうね

目の前に起こった出来事を自分へのお試しだと思って、
楽しむことが運気アップの秘訣ね

良い現象が起こることを願うのが人の心ですが
時に、良い事は、ネガティブな現れ方をするもの!
表面的な現象に惑わされずに、鋭い洞察力で内面を見抜くようにね!

どんな事が起こっても、あなた自身の感性でもって楽しもうね
 
 

 

 

クローバー人とは違う! 自分の幸せの基準を確認しようね乙女のトキメキ By Madam  Joka♥


 
 

   

 

どくしゃになってね…