【今週のタロット占い】血液型別タロット占い淨華流2020.1/13~1/19 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2020'
1月13日(月)~1月19日(月)の運勢 



おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

新年も明けてもう3週目となりますね!

私は昨日、今日と、今回で4年目となるカーショールームで

またまたタロットミニセッションをさせて頂いております。

 

新年のこのイベントには、毎年必ずお越し下さるリピーター様がほとんどです。

ありがたい事です。

昨日は朝からギッシリご予約の20名様でした。

今日もご予約ギッシリ(^^♪

さーー頑張るぞ!!

 

image

 

 

 

さてさて今週のペイガンキャッツさんはニャンて言ってるかな?

 

 


A型さん

image

ワンド キング

 

今週はイエス・ノーをハッキリと言うように!

 

優柔不断な態度をしていると後で、トラブルの元になってしまうよ

なるだけ、波風や揉め事は避けて通りたいかもしれないけれど

今週は、少々その場の雰囲気が壊れたとしても

人間関係が危うくなったとしても

あやふやな態度はマイナスよ!

 

まわりに合わせるというような消極的な気持ちは捨てて

自分の正直な気持ちを飾らずに素直に表現してね

 

自分が一国一城の主であることに誇りと強さを持つことで

より周りからの信頼は得られるはずよ

 

 

 


B型さん
image

ソード 8

 

今週はひたすら、自分を解放しよう!

 

精神的にも物理的にも、たくさん溜め込んでいるのじゃないかな?

なんだか気持ちがモヤモヤする!って言う時は

とにかくお掃除してお片付けをしよう

物理的にスッキリすればモヤモヤの原因がハッキリしてくるのね

 

悩みや煩わしさは、自分が勝手に溜め込んでいるだけ!

それが自分にとって必要なのか不必要なのかをよく吟味してみよう

 

一旦すべてを手放して、身軽になって波動を軽くする必要があるわね

 

 

 

 

O型さん

image

ソード キング

 

今までの鬱々とした面倒なことが、今週は霧が晴れたようにスッキリしそうよ

 

普段なら感情に振り回されそうなことも、驚くほど論理的な思考で

スムーズに解決出来そう


一つづつ分析して解析していくことで、更に思考がクリアになるわね

自分の内面をしっかりと整理整頓することが運気アップに繋がりそう

 

そして、スッキリ頭の自分自身にはきちんとご褒美をあげようね

どんなご褒美をあげるのか、考えることでワクワクを感じてね

 

 

 


AB型さん

image

カップ 7

 

今週はしっかりと現実を見ることね

 

公私共に身辺が賑やかになりそうな予感

しかし、一見耳寄りな話に飛びつかないようにね

 

良い事も悪い事もその時の意識が大きく作用しそうね

人は、とかく勝手なイメージだけで妄想を膨らませてしまうものよ

自分が本当に欲しいものや、したい事をクリアにさせておくことが

大切よ

 

人の話を聞く時は、しっかりと相手の目を見て、

その本意を汲み取るように!

気分だけで判断しないで、地に足が付いた現実を見るようにしようね

 

 

 

 

今週も風邪に気を付けて、うがい手洗いは忘れずにね!  By Madam  Joka♥


 
 

   

 

どくしゃになってね…