【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2019' 淨華流 1/28~2/3 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
1月28日(月)~2月3(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

本格的な寒さですね!

しかし昨年,一昨年よりはまだマシですよ

確か、一昨年の今頃は、メダカの鉢に雪が積もったり凍ったりしていたのを

思い出しました。

今年は、まだメダカも元気に泳いでいます🐡

 

これ!一昨年の凍ったメダカの鉢です!

IMG_20170115_213000611.jpg

 

 

さてさて今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 


A型さん

image

太陽

 

今週は、気力・体力・活力のみなぎる週になりそうね!

 

喜びに包まれた週になる予感

 

体調が良くなかった人は、回復に向かい

気分が沈んでいた人は、明るく前向きな気分になりそうね

 

宇宙の壮大なパワーが流れ込んでくるような気分で

宇宙からのサポートがひしひしと実感できるはずよ

 

お日さまが姿を現した時には、空気中のエネルギーを

自分の中に取り入れて、全身を駆け巡るようなイメージを

してみよう

そして、

自分の今の生に感謝することが、更に素晴らしい運気を
運んくるはず!
素直な、心からの笑顔で人に接することを心がけようね

 

 

B型さん

image

魔術師 逆位置

 

今週は自己観察を怠らないことね

 

エネルギーは満ち溢れている時なのだけれど、その使い方が

少々、的外れになりそうな予感

 

すべての素材も道具も揃っているし、ただそれを使いこなしていくだけの

スキルも十分持っているのに

自分を必要以上に飾ったり、よく見てもらおうとしたり

本来の自分を過剰に演出したくなってしまいそうなのね

 

自分の立ち位置を冷静に、かつフラットに観察して

錯覚をしないようにしようね

 

自分の持っているものに満足していなくても

今の自分のキャパを認めることが大事よ

 

運気アップの秘訣は謙虚さと自己観察です

決して言い訳はしないことね


 

 

O型さん

image

カップ エース

 

今週は最高に満たされた気持ちになれそうね

 

すべての愛が自分に注がれているように思えるわよ

 

もっとこうだったら!とか

これがこんな風だったら!とか

そんないろんな不満は一切排除だよ!

そんな事言ったり思ったりするのは、エネルギーの無駄遣い!

 

今、あるがままの自分を誰よりも大切にする気持ちが、

更に素敵なあなたを創造していくのよ

 

ダイレクトに、嬉しいことが次々に起こってきそうなのね

それを心からの感謝と歓びで受け止めよう

 

一見、ネガティブな事が現れたとしても、それは後々必ずプラスに働くはずなんだ!と

宇宙に祝福されている自分を心から喜ぶ一週間にしようね

 

 

 

AB型さん
image
愚者 逆位置
 
今週は慎重に慎重を重ねることが大事な時ね
 
ちょっとしたミスが大きなトラブルに発展しかねない時
いつもの陽気さや気軽さや前向きさが、まわりの反感を買ってしまいそうな予感
 
一生懸命やってるのに、やることなすことが裏目に出てしまう!なんてことに💦
自分では満足していることにクレームを付けられたり・・・
 
こんな時は、気取ったり、冷静に対処したり、我慢してポーカーフェイスでいる必要は無しよ
 
ここは、おバカさん丸出しで!
大げさなリアクション、大声で泣く、謝る
返ってオーバー気味にしてもいいくらいね
 
プライドはかなぐり捨てる勢いで、
素直な感情を表現が運気アップに繋がるはずよ!
 
 
 
     
クローバー今週も、うがい手洗いで、風邪を蹴散らそうねハート②  By Madam  Joka♥
 
 

 

どくしゃになってね…