【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2019' 淨華流 2/4~2/10 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2019'
2月4日(月)~2月10(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

新年を迎えたと思ったらあっと言う間に2月ですね💦

歳をとると、何故か月日が物凄く早く過ぎ去るんですよね?

何故なのか・・・・

NHKの「チコちゃんに叱られる」という番組で検証していましたね

 

それは、「大人になると、ときめきが無くなるからーーーー」って言ってました。

 

確かに子供の頃は、道端の小石にすらときめいていましたものね(笑)

 

そうそう!

どんなに小さなことであっても日々の出来事にときめきを忘れないようにしなくっちゃね乙女のトキメキ

チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねえよ!」って叱られちゃうよ~~(笑)

 

 

さてさて今週のペイガンキャッツはにゃんて言ってるかな?

 


A型さん

image

ペンタクルス ナイト 逆位置

 

今週はちょっぴり我慢我慢の週ね!

 

物事の進みが遅くてイライラしそうね

小さなことから大きなことまで、イメージ通りに事が運ばないのよね

進みが遅いから、結果も遅く、返事も遅い

 

自分の思い通りにならないからと言って我慢すると、

ストレスを溜め込むことになるのよね

 

今週は何かと短気になりそうな予感

ここは、我慢するのではなく、待つということの訓練だと思って

寛容を身に付けることを学ぶ時なのね

 

 

 

 

B型さん

image

悪魔

 

今週は、世の為、人の為という気持ちを捨てて自分の為に

楽しむ週にしようね

 

この世の俗っぽい事を経験するかもねしれないね

ある意味繊細で、傷付きやすいかもしれないあなた!

博愛精神も強いのね!

 

でも、今週は真反対のあなたで生きてみよう

 

たとえば・・・

怠けてみる

欲にまみれてみる

物欲に走ってみる

食欲を止めない

ダラダラと過ごしてみる

これらは人間的成長の一つだと思って、一息ついて

楽しんでみようね

 

 

 

O型さん

image

ペンタクルス 7

 

今週はいろんな面で決断力を要求されそうな時ね

 

仕事でも、人間関係でも、身の回りの断捨離でも

自分にとって本当に必要なモノなのか、そうでないのか

チョイスか捨てるか?

 

曖昧なままにしていると、後々面倒なことになりそうよ

 

事が起こる度に、的確な判断と決断が必要な時なのね

直感に従ってもOKだし、統計に従ってもOK

あなたの良いと思った方法で敏速に決断を下すことが

大事な時よ

 

 

 

AB型さん
image
ワンド エース 逆位置
 
今週は、予定していたことが上手く始まらないようね
 
特に仕事関係での思惑が外れてしまいそうな気配
また、飛びつきそうな良い話が、時間の経過と共に、
怪しくなってきたりと、予定やプランが停止しそう
 
新しい事を始めようと思っている人は、しばらく時間を空けた方が良いみたい
 
今週は焦りは禁物よ
先延ばしに出来そうなことは、春の風が吹いてからでも
遅くないわね
 
体調管理に気をつけて、しっかりエネルギーチャージをしようね
 
 
 
     
クローバー今週も、寒さに負けずにハートはホットでいようねハート②  By Madam  Joka♥
 
 

 

どくしゃになってね…