イベントは三位一体 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【静心庵きものこもの市】
 
主催者がいて、出店者がいて、そしてお客様が来て下さって初めてイベントが成り立つのです。
三位一体でこそ成功するのです。
 
すぐ隣に名神高速道路が走っていて、ダンプが通る度に地震か?と思うような揺れ(笑)
こんな古民家 静心庵に爽やかで賑やかで、華やかな風をもたらして下さった皆さま、ホントにありがとうございました❤️
 
それに今回は、私の腰痛と重なってしまい皆さまには
たくさん助けて頂きました💦
 
心より感謝してお礼申し上げます。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
すべての出店者さまです。(順序不同)
 戻橋 modoribashi がま口・きもの en まめるり 陶アクセサリー・うつわ 沢井 敦子 (沢井敦子) 
古今堂Emiko ふじの みやこ 夜露日*ヨツユビ 巳桜 向山 真子 (Mako Mukaiyama) 
菱田裕子 ささきらこ つまみ細工*maki*  スタジオひまり