静心庵きものこもの市 二日間の幕を閉じました❤ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

ああ~ 始まりがあれば、終わりがある・・・
あの大盛況の「静心庵きものこもの市」がとうとう終わってしまいました。
image
 
最終日の今日は、土曜日で晴天
ゆっくりとした出足でしたが、午後から徐々にお越し下さって
いつの間にか、各ブースは賑っていました。
 
さすが!着物大好き女子は、素敵な着物姿でお越し下さり
いつもは古くて暗~い静心庵も、この二日間はとても明るくて
華やかな場所になりました。
 
image
 
image
image
 
image
 
カフェのお客様は可愛い日本髪姿!萌え~ハート

image

 

静心庵きものこもの市にお越し下さった皆さま

ありがとうございました!

 

そして出店して下さった皆さまお疲れ様でした!

イベントを盛り上げて下さりありがとうございましたハート

 

image

 

主催の淨華、心よりお礼申し上げます!

 

image

 

【今回のすべての出店者】
クローバーアンティーク着物店 戻橋
クローバー可愛いを持ち歩く オリジナルがま口 en
クローバー天然石の手作りアクセサリー PaoPao
クローバーリサイクルとオリジナル着物の古今堂 
クローバーグルーデコアクセサリー販売 *wisteria *
クローバー
お花をモチーフとした和装小物のお店 巳桜
クローバーリサイクル着物・和装小物 向山真子
クローバー陶器帯留め、陶アクセサリー、うつわ まめるり
クローバードーナツリング帯留めとネクタイリメイク 夜露日*ヨツユビ

クローバーリサイクル着物・帯・小物・ハンドメイド作品 菱田裕子 
クローバー布素材のオリジナルアクセサリー ささきらこ
クローバーつまみ細工 *maki*
クローバー着付け&ヘアセット撮影 スタジオひまり 

(以上 順序不同)

 

フォローしてね…