静心庵きものこもの市にお越し下さったお客様たち | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

静心庵きものこもの市

あの興奮からもう一週間経ってしまいました!

 

「 夏草や兵どもが夢の跡」

 

松尾芭蕉が詠んだ句。

今、何となくこんな気分かな?

 

2日間の賑やかで華やかで艶やかな

着物大好き女子が、こぞって静心庵に集まり

楽しく高揚したエネルギーが飛び交う。

 

そして今は、静けさが残る静心庵…

 

 

たくさんのお客様をお出迎え致しました。

 

お越し下さった皆さますべてとお写真を撮ることが出来なかったことが

悔やまれます💦

 

image

 

image
 
image
 
image

 

 

皆さまありがとうございました~ハート
 
フォローしてね…