【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 9/3~9/9 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
9月2日(月)~9月9日(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

9月に入ったとたんお天気が不安定ですね☔

今週は大型台風が近づいてきているようです💦

皆さま万全の準備を致しましょう~

 

 

さて朝は、皆さまコーヒーは飲まれますか?

先日、阪急三番街の地下にある珈琲専門店で、頂いたコーヒーですが

カップの可愛さにうっとりしました

可憐なお花と鳥が描かれた素敵なコーヒーカップ

また中に入るコーヒーも香りと味わいがとても美味しくて

お家で飲むのと何となく違うな~って感じながら頂きました♪

 

image

 

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

ワンド・2

 

今週はチャンス到来の予感が大きいよ!

 

別にまだこれと言って具体的な形には現れていないけれど

何だか見通しが明るく感じられることが起こりそうなのね

 

新しい出逢いや人間関係の中から収穫を得られそう

特に仕事面ではラッキーなことがありそうよ

 

但し、重要なことはこの時期、直感力を研ぎ澄ませることが大事

 

忙しさにかまけていると直感力は劣ってくるのね

直感力が鈍くなってくると時間とエネルギーの浪費に向かう事もありそうよ

 

どんなに忙しくてもゆったりとした時間をもつようにしようね

 

 

B型さん

image

ソード・ネイヴ 逆位置

 

今週は言葉に注意する週ね

 

皮肉や嫌味を言ったり言われたり、言葉に振り回されそうな予感

言葉は生き物!

使い方一つで間違って受け取られたり、誤解を招いてしまったり・・・

 

今週は、大事なことはメールやラインなどで済まさないで

実際に顔を見て、相手の表情を見ながら話し合うのが賢明ね

 

また、自分のことばかりを分ってもらおうとするのではなくて

相手の気持ちを気遣う心を忘れないようにすることね

 

ハートのこもった言葉を慎重に選ぶことが運気アップのポイントね

 

   

O型さん

image

ペンタクルス3 逆位置

 

今週はまだまだ続く学びの小休止の時ね

 

いままで順調に進んできていた事が、更なる学びを与えられそうね

人生が終わるまで学びの連続なの

一つ上のステージにステップアップするために、人は学びを止めないの

 

でもがむしゃらだった人は、今月は少々休んでみよう

多少の小休止は時には必要よ

人生のあそびの部分ね

 

頭を休めてみる。そして周りの人への奉仕を実行してみよう

 

才能の出し惜しみはしてはダメ

あなたの持つノウハウや才能をシェアしてあげることが

結局は自分のためとなるんだよ

 

 

 

AB型さん
image
ワンド7 逆位置

今週は、仕事絡みでの行き違いうや連絡ミスなどがありそうなのね
それに備えて、気持ちを乱されないようにしっかりとグラウンディング
地に足を付けるように心してね

周りは、アドバイスと思って言ってくれているかもしれないけれど
今週はその言葉や思惑に振り回されないことね
自分は自分!自分の意思で決定すること
いちいち揺れ動かないことね

その場の雰囲気に流されて、軽く約束してしまったりするのはNG
後々面倒な思いをすることになるよ

自分のセンタリングをしっかりと確保しておくことね
 

クローバー今週もドキドキ・ワクワクな気持ちを忘れないでねBy Madam  Jokaハート

       

   
 

どくしゃになってね…