【JOJO魔女会✿Vol.10「奈良・富雄ビックリかき氷でひんやり~♬」】 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは~

吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

JOKAのJoyfulな会JOJO魔女会を昨年11月に再発足してから今回で11回目となりました。
奈良の富雄の「みやけ」へ超ビックリかき氷を食べに行ってきました。
 
蒸し蒸しとする気候の中、浴衣や夏着物を着た着物女子6名がご一緒下さり行ってきました!
 
まずは12時に近鉄奈良線「富雄駅」で待ち合わせて、駅近のイタリアンレストランへ
image
 
ここのお店のお料理はどれも工夫が凝らしてあって、ほんと見た目もお味もとても良かったです💛
 
ランチの後は、およそ10分ほど歩いて、旧鴻池亭跡「みやけ」へ
image
image
image
 
お昼2時くらい、もう1階も2階もほぼ満席状態の上、
食べるつもりだったイチゴミルクは完売でした(泣)
それでも2階に空きがあってすんなりと座れたのはラッキー
 
かき氷は、ホンマにビックリするほどデカイ😆
 
それで、私は抹茶ミルク金時を注文しました!
しかし後で気が付いた😅
私はアンコが嫌いだったーーーー(笑)
image
 
皆さま、それぞれのチョイスは正解でしたのかしら?
 
image
黒蜜金時・マンゴーミルク・黒蜜ミルク・抹茶ミルク金時・ブルーベルーミルク
 
 
年に一回くらいは行きたい奈良のかき氷🍧
かき氷はなぜかお腹いっぱいになるのが不思議😆
 
 
今回もJOJO魔女会にご参加ありがとうございました😊
 
浴衣、夏着物でご参加の皆さまホントに涼し気で素敵でした❤
image
 
image
 
フォローしてね…