【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 8/27~9/2 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
8月27日(月)~9月2日(日)の運勢 


おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

まだまだ残暑厳しい今日この頃ですね~💦

8月ももう終わりだというのにこの暑さ💦

 

明日は、奈良の富雄の「みやけ」という和菓子屋さんのかき氷を食べに行きます。

 

かき氷の心地良さが残暑の火照りから解放してくれるかも

着物女子6人で乗り込みます!

レポ待っててね~~

 

image

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

ソード・エース

 

今週は、頭の回転が鋭くなりそうね!

この暑さの中で、思考能力が低下する今日この頃だよね

ところが、今週のあなたの頭の中は、アイデアの宝庫

次々と斬新なアイデアがひらめいて、周りからも相談事を持ちかけられたり

一目置かれる存在になりそうなのね

 

あなたの頭脳のシャープさに周りからはより一層頼りにされてしまうのよね

 

こんな時のあなたの対応としてベストなのは・・・

必要以上のおせっかいはダメだね!

常に冷静クールに、決して感情的にならない

そして客観的な意見を述べるようにすることね

 

ソードのエースは諸刃の刃なのね

上手く使えば何倍にも効力を発揮するけど、間違えると他人だけでなく自分でさえも

傷付けてしまうアブナイ凶器だ!ってことを分っててね

 

 

B型さん

image

世界

 

今週は小っちゃく収まってるんじゃないよ!ってこと

 

自分のちいちゃな殻を大切にするのも良いんだけど、

今週はその殻を破ってみるの!

 

今週大切なことは、自分の為に心からの愛をどれだけ注げるか?ってこと

今、生きてそして存在していることへの感謝に満ち溢れる感情を

どなな風に表現して、どんな風に人と関わって行くのかが

今後の充実感に影響がありそうね!

 

今週は「自分」という存在を一瞬一瞬楽しんで、味わって、繊細な感性を受けとる時ね

 

希望や願望が叶えられやすい時なので、積極的に言葉に出そうね

黙ってては、欲しいものは手に入らないよ

 

自身の中で自己完結してしまわないで、まわりの人に聞いてもらう

言葉にして伝えることが、良い運気を更に加速するのよ

 

 

   

O型さん

image

ソード8 逆位置

 

今週は今までの固定概念や束縛感や倫理観や道徳感などなど

いろんなしがらみを一切捨てたくなりそうなのね

 

でも何故そんな気分になるのか?っていうと

意識の変革が必要な時に来ているの!

 

 日頃、頑なに自分の考えや思い込みを曲げない人は、

それなりにそれが長所でもあるんだけれど、

今週は、その頑固さがソフトになりそうな時なので、

自分の殻を打ち破って、意識が変容する人もいるかもね

 

内面が変容するには、まず外側を思い切って変化させてみる

またその反対もありなのね

 

今週は意識の変容を楽しんで面白がることが

運気アップの秘訣ね

 

 

 

AB型さん
image
ペンタクルス・キング 逆位置

今週は財布の紐がゆるゆるになりそうよ!
無駄使いをしたくなる!ってことはストレスを溜め込んでいるのかも
そのストレスの原因を突き止めることが大事ね

家事や仕事に対して、ヤル気がダウンしそう
ここで、頑張ってヤル気を出そうとしても、それは逆効果ね
こんな時は、しなければならないことを後回しにして休養することね

公私ともに、お付き合いなどで何かとお金が出て行きそう
本当に今、必要なのかどうかをよく考えて、
財布の紐を緩めたり締めたりしようね

今週は、自然の中に触れてゆったりと過ごすことが
エネルギーとやる気を回復することに繋がりそうよ
 
       

 

クローバー今週もHappyな1週間でありますように♪    By Madam  Jokaハート

       

   
 

どくしゃになってね…