【心のサプリ】自分の夢はたくさんの人に伝えよう! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんにちは~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②
 

 

 

【心のサプリ】

ひとつひとつのカラダがあるように

ひとつひとつのココロがある

 

一人一人のタイミングで、一つの言葉を心のサプリのように

受け取って頂けたら嬉しいですハート

そんな気持ちで、一生懸命頑張ってるあなたへのメッセージを、

書かせて頂いています。

 

さて今週の言葉は・・・

 

「自分の夢はたくさんの人に伝えよう!」

 

今月は、5月15日(火)に新月になりますが
巷では、新月のお願いの仕方などが知れ渡っていて、

もうご存知ですよね!

紙に書くという方法がよく知られています。ただし、

「お願い事」を書いて、そして、じっとしてたのでは何も変わらないの!

 



叶えたい夢があるのに、誰にも言えない心の内には


「そんなこと、叶うはずないかも・・・」
「人に言って馬鹿にされたら恥ずかしい・・・」
「ほんとに叶ったら、困るかも・・・」
「夢を叶えるには、努力が付きものだ・・・」
「そんな願いが叶うのは、先行き遠いかも・・・」
などなど・・・

そんな弱気で、夢は叶うはずないよ

もっと気軽に自分の夢を、見方になってくれそうな人に話してみようよ

但し、夢を潰すような事を言う人には間違っても言わないように!


思い切って口に出すことで、あなたの周りが変化する
応援してくれる友達や、一緒に夢を追いかける仲間ができたり、

情報も集まってくるはず

また、言葉に出したことで、自分自身の本気度が高まって、
行動も変わってくるのよ
 


この願いを叶えたい! 」と思った時、
一番大切なのは、その思いを気持ちを、言葉にするということ

 

お願い事は口に出してお願いしないと叶わない!
ってこと♪

 

image



どくしゃになってね…

 

 

 

 
日時:2018年6月28日(木) 10:30~12:30くらい
場所:吹田関大前「静心庵」 アクセスはコチラ
会費:2500円 
募集人数:10名くらい (女性限定)
 
✿山ちゃんのカラーボトル&Jokaのタロットでゆるーく遊ぼう~ハート

参加お申込みはコチラから