【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 5/7~5/13 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
5月7日(月)~5月13(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

 

長い長いゴールデンウィークも終わりましたね!

皆さまはどんなお休みでしたか?

私は、人がお休みしてる時でも法事はあるし、月命日にはお経をあげにと

本職の仕事で走りまわってました。

仕事の合間に、ランチや昼飲みで息抜き息抜き(笑)

image

 

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

ワンド10 逆位置

 

今週は、がっしりと乗っかかってる肩の荷を降ろしましょうよ!

 

今、責任のある仕事をしている人は、ますますその重圧感を味わうことに

なりそうな気配が・・・

また、必要以上に責任感を自ら抱えてしまう人も出てきそうね

何かが、心に引っかかってしまうと、それが気になって

身動きが取れなくなってしまうようなことも!

 

周りからいくら「気にしないで!」って言われても自分で納得しない限りは

ずっと引きずってしまうのよね

そんな頑固さが、体調不良や神経疲労に繋がってしまうのね

 

今週は、出来ないことは「出来ない!」って言ってしまう強さも

大切な責任感なのよね

肩の力を抜いて、体と心のセルフチェックをすることが必要よ

 
 

B型さん

image
ワンド4
 
 
今週は、嬉しいことやお祝い事や幸福感を感じられる週ね
 
今までコツコツと何かを育ててきた人には喜ばしいことがありそう
また、何かを始めようとしている人には、思いがけない出逢いや
きっかけがありそうね
 
家族や親しい人の結婚式や出産などのお祝い事が起こりやすい時
 
また自ら、おめでたい場所に出掛けて行くことが、
更に良い運気を引き寄せることになりそうね
 
他人の歓びを自分の歓びと思えるか?ということが運気アップのポイントね
 
思い切りはしゃいで、わくわくする週にしようね
 
           
 

O型さん

image

カップ3 逆位置

 

今週は人間関係が賑やかになりそうな予感

 

しかし、全面的に喜べることでもなさそうね

自分の気持ちに関わりなく、土足でズカズカと

踏み込んで来られるようなこともありそうなのね

それゆえ、「人から離れたい!」と言う気持ちが強くなりそう

 

今週は、嫌なことや無理なことには、ハッキリとNOと言うことが大事

あやふやな態度や中途半端な答えは、後あとトラブルを引き起こし兼ねないよ

 

キッパリとした態度を取ることで、その場の雰囲気が悪くなったとしても

本音を言うことが今後の運気アップに繋がるはずよ

自分が信頼できる人とはオープンに話し合うことが、

良い友情を続けていける秘訣ね

 

今の友人関係をもう一度じっくり見つめてみようね



 
 

AB型さん

image

ソード7
 

今週のキーワードは「嘘も方便」ってことね

 

何事も包み隠さず正直に伝えることが、正しいことだとは限らない

相手を必要以上に傷付ける真実は、慎重さが必要なのね

 

ホワイトライって言う優しい嘘って言うのもアリなの

 

嘘って言うと言葉は悪いかもしれないけれど、

嘘をつくのではなくて、言葉を選んで使うってことね

 

本音を露わにし過ぎないことが運気アップのポイントなのね

 

言葉を上手に使いながら、ゲーム感覚で駆け引きを楽しんでみようね

 

 

 

 

 

クローバー忙しくてもホッと一息できる時間を持ってねハート②  By Madam  Joka♥

 

 

          

   
 

どくしゃになってね…