【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 4/30~5/6 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
4月30日(月)~5月6(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

 

ゴールデンウィークに入りましたね!

どんな風にお過ごしでしょうか?

お天気も良くて、紫外線対策が必要になってきましたね

 

自宅のメダカを大きな鉢にお引越しさせました

広いお家になったので、喜んでいるような気がしますハート

image

 

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

女帝 逆位置

 

今週は身内や周りの人に対して、過剰に干渉してしまいそうな予感が・・・

 

つまりね、人の事が気になって仕方ないのね

「隣の芝生は青い」って言ったって、

隣の芝生は見えても、家の中まで見えないもの!

他人の人生は表面しか見えていないのよね

 

一つの側面だけを見て、狭い視野で物事を判断しないことね

 

今週は特に物欲が出て来て、贅沢をしたくなったり

必要でもないものが欲しくなったりしそうな週なので

人の買い物には付いて行かない事ね

 

なるべく、ガーデニングなどの自然に触れたり、

読書をしたり絵画に触れることをお勧めするわ

 
 

B型さん

image
 
今週は、ゴールデンウィークで超多忙かもね
 

気の使いすぎや頭の使いすぎが原因で少し体調ダウン気味になりそうよ

睡眠不足や食欲不振など、暑さの影響もあるかもね

 

今週は、いつもよりエネルギーが浪費される時

しっかり休養を取って、エネルギー補給をする必要があるようね

 

手帳にびっしりと予定が入ってないと気が済まない人は

その日の体調と相談をして決めるようにしようね

今は先のことをいろいろ考えないで、目の前のことに集中して
きっちり準備をすることが大事な時
 
今週はリラックスすることで直感力を働かせていこうね

 

O型さん

image

ワンド・クイーン

 

今週はすべてにおいて自信を持って臨む時ね

 

特に「責任」ということがテーマになってきそうなのね

いろんな処で責任感を持たなければならないことが起こって来そう

しかし、今週のあなたはしっかりと対応できるはず

 

特に仕事面での対応は、今後の運気に大きな影響を及ぼすかもね

 

ふとした時の不安感や謙虚さや、必要以上の繊細さは

この際捨ててしまってもいいくらいよ

まずは自分を信じること!

自信は後から付いてくるものよ

 

優雅な女王のように落ち着いて、堂々と物事に臨んで行こうね

 


AB型さん

image

運命の輪
 

今まで真面目に頑張ってきたあなた!
思いがけないプレゼントや嬉しいことがありそうよ
そして、これからの人生が大きく変化していく大切な週になる予感!

いろんな形でもっていろんな現象が起こってきそう
でもそれは、ほんのわずかな、取るに足りないような些細な「ささやき」のようなもの
それをどれだけ敏感にキャッチできるかが、貴重なチャンスを手にするかの
分かれ目になってしまうのね

忙しすぎて疲れていたり、何やかやと文句の多い人は、
今週は日々の生活を出来るだけ平穏に保ち、自分の中の心の声と
心の眼に意識を向けてみようね
静けさの中のささやきに耳を傾けてみることね

 

 

 

 

 

クローバー今週も今週もHAPPYの引き寄せ力UPな週になりますように ハート②  By Madam  Joka♥

 

 

          

   
 

どくしゃになってね…