【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 4/16~4/22 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
4月16日(月)~4月22(日)の運勢 


おはようございます~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

昨日、雨の中造幣局通り抜けに行ってきました。

着物で行きたかったけど、ドロドロになりそうなので、洋服で行きました。

桜は雨でだいぶ散っていて残念でした💦

でも、あんなに可憐ではかない花って他にはないな~って感慨無量です❤

image

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

 

運命の輪

 

今週はいろんな意味でのチャンス到来の時です!
 
今、あなたに来ている「流れ」というものを知ること
そしてそれを受け入れることが大事なのね
 
あなたにとってそれは、飛び上がるような喜ばしいことかもしれないし
納得の行かないものかもし知れない
でもどんな状況だったとしても、良い悪いの判定は今する必要はないの!
 
やってくる波は、今後のあなたの運命を大きく左右するものであることには
違いないのだから
目先の利害や感情で決めることなく、素直に受け入れて
毅然とした気持ちで運命の輪に運ばれて行くだけなのね
 
いずれにしても今週は何事も自分にとってはチャンスの時だと思って
ビジョンを明確にしておくことが大事ね!
 
 
 
 

B型さん

image
ソード・キング 逆位置

 

今週は、言葉の使い方に要注意ね!
 
曖昧な言い回しが思いがけなく誤解を招くことがありそうなのね
今週は特にイエス・ノーをハッキリと伝える必要があるの
その場の雰囲気を考えてあやふやな事を言っていると
返って人間関係を悪くしてしまうかもよ
 
きちんと明確に言葉を選んで自分の意思を伝えることが必要ね
仕事や公の場所では、より注意が必要!
 
プライベートでも大切だと思う相手には特に
ハッキリとした受け答えをしてあげるように気を付けてね
 

 

O型さん

image
 

ソード・8

 

今週はひたすら自分の解放に勤める時ね

 

精神的にも肉体的にも物理的にもいろんなモノを溜め込んでないかな?

ちょっとでも思い当たるものがあったら

直ぐに処理しようね!

 

悩みとか憂鬱とかモヤモヤって言うものは、

自分が勝手に溜め込んでいるだけなの!

あなたにとって何が必要で何がいらないものなのか?

それは、快適か不愉快か?ってことで考えてみて!

 

不愉快なのに何故か手放せない!ってモノがあるとしたら

それは、まだあなたにとっては必要なものなのかもしれないのね

 

痛みを伴ったとしても、一旦すべてを手放して

身も心も身軽になってみる必要がある時かもね

 

 

AB型さん

image

世界

 

今週は、一つのサイクルが終わって達成感を感じる時ね

 

もうすぐそこまで次への状況が来ているの

それに備えて、準備をする必要があるのね

 

今週は、人と一緒だとか、人に合わせる必要なしね
自分を自分色に染め上げる時!

自分が一番自然体でいられる状態が、個性を発揮できるの
その状態でこそ、物事の完成や達成を感じられるんだからね

今週は、今まで抱えてきた問題がするするっと解決して、大きな満足を感じられるはずよ
あなた自身もそうだけど、あなたの周りの環境も望んだ通りに上手く行きそうね
これらのことを受け入れて、素直に喜ぶことね

人間関係や恋愛には、運命的な出会いの予感が・・・
生涯を共にするパートナーとの出会いもありかもよ

 

 

 

 

クローバー今週もそれぞれのタイミングで気づきのある素晴らしい1週間でありますようにハート

  By Madam  Joka♥

 

          

   
 

 

どくしゃになってね…