ひまり庵着付けサービスで振り袖を着付けてもらいました! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

一昨日も投稿しましたが、京都清水まで振り袖を着てパーテイーに参加してきました。

「大人のひな祭り★何と振り袖で参加してきました」

 

それも振り袖を着てですよ!!

 

 

今回、私が習っている着付け教室「ひまり庵」の着付けサービスを受けました。

何回か教室では着せて頂いたこの黒&赤のお気に入りの振袖をレンタルしました。

 

早朝から、聖子先生とひまり庵認定講師のこころん先生のお二人にお世話になりました。

 

image

 

 

「しっかり踏ん張れ!!」(笑)

image

 

そろそろ出来上がり!

image

 

 

 

お友達の真子ちゃんも一緒に!

出来上がり~~

image

 

 

帰ってくるまで、着崩れることなくビシッとしたままの着付けでした。

 

image

 

今回、私がレンタルして着付けいて頂いた「ひまり庵」での着付けサービスはコチラ


 

 

どくしゃになってね…