【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2018' 淨華流 3/5~3/11 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2018'
3月5日(月)~3月11(日)の運勢 


おはようございます
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

先週末は、京都清水で大人の雛祭会に参加してきました♬

こんな歳になっても振り袖を堂々と着れるって、どんだけ~ハート

振り袖ってホントにテンション上がりますよーーーー

 

image

 

 

クローバーさてさて、今週のペイガンキャッツはニャンて言ってるかな?猫

 

 


A型さん

image

 

ソード・7

 

今週のテーマは「適当に!」ね

 

何事にもキッチリと割り切りたいあなたにとって、適当にね!って

言われても難しいことかもね

しかし、適当って言葉がイヤなら「適度」っていう意味で捉えてみてね

 

あなたは元々潜在能力が高いのよ!

だから何でも上手くこなしていける人なの

それ故、常に完璧を求めてしまうようね

でもね!今週は、肩の力を抜いて適当に要領よく物事に向き合った方が

スムーズに進んで行くのよ

 

今週は特に、自分自身にも周りにも、完璧を求めずに適当に暮らして行こうね

それが運気アップの秘訣よ

 

 

B型さん

image

女帝 逆位置

 

今週のあなたは、愛について考える時ね

 

溢れる愛を持ったあなた・・・

その愛を周りに押し売りみたいに押し付けていない?

 

夫婦でも恋人でもプライバシーは大切なの

お互いを束縛する関係は、結果疎遠ということになってしまう

 

愛することって、自分の思い通りに相手をコントロールすることではなくて

ありのままの相手を心から受け入れ慈しみ尊重するってことなの

 

愛、深いあなたは、好きな相手を自分の思い描く人物像に創り上げてしまいたくなるかも・・・

でも、相手を掴み取って抱え込んで離さないのは本当の愛では無い!ってことに

気付くことが今週のテーマなのかもね

 

離れて、見守るのも愛なのよ!

愛について考える時なのかもね

 

         

O型さん

image

ワンド・6


今まで、浮かばれない時を過ごしてきたかな?

何をやっても縁の下の力持ちみたいに控えめに影の存在だったかもね

 

でも、今週はやっとあなたの存在がどんだけか大切なのかが周りに分ってもらえる時ね

意外な人から声を掛けてもらえて、褒められて評価してもらえるようね

 

なのに、今までみたいに卑屈な気持ちを持って素直になれないとしたら

一気にスイッチを切り替えるべきね!

 

悲観的な発想はすべて捨てて、積極的、肯定的、友好的に捉えることね

周りはあなたの味方でしかないの!

 

あなたの思考が環境を作り出していくのだから

未来は明るく広がっている!と思うことで

現実は必ず変わっていくのよ

 

あなたの勝利はあなたの手中にある!と思うことね

 

 

AB型さん

image
吊るされた男

 

今週はあなたの存在価値に目覚める時なのね!

 

誰かに無償で奉仕することってある?

無償ってことに文句言ったことってない?

 

いろんなことにチャレンジしたり、仕事を多めに抱えてしまったり

ついつい愚痴を言いたくなることもあるかもね

 

でもね!

今週は進んで、無償の奉仕を心掛けるようにね

文句を言うことで、せっかくの徳積みが無駄になってしまうから

むしろ必要とされていることに感謝するようにね

 

今週は、我慢ではなく寛容を!

強制ではなく自主性を!

犠牲ではなく奉仕・・・の精神で過ごすことをお勧めするわ

 

何事も、今までの見方とは違った逆転の発想で、人生を面白がることが

運気アップのポイントね

 

 

 

クローバー今週も素敵な一週間を過ごしてね!  ハート②  By Madam  Joka♥

 

          

   
 

 

どくしゃになってね…