ありがとう~♥満席となりました!「二人の魔女とWセッション付きお茶会」 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。



満席です
!!
キャンセル1名出ました!


2月9日(木)13:00~15:00

「二人の魔女とお茶会」 
タロットWセッション付き~




お馴染みの禅タロット鑑定士フラットかこさんわたくし淨華のダブルセッション付きです。

2016-03-25-08-58-13_deco.jpg
IMG_20160217_171251100.jpg

東西のタロットがミックスされた二人のオリジナルセッション♥
これは、ホントに興味深い!

私が受けたいくらい(笑)

何故かというと、
禅タロットというのは、あなたの心を映し出す鏡のようなもの
普段アプローチしない心の奥の想い(潜在意識)が
カードに反映されるんです。

だから、自分で引いてるカードなのに「オッ!!」って思いますね。

一方、トートタロットは、時系列に物事の流れが分かるんです。
その物事の原因は過去にあり、このまま進むとどんな未来を引き寄せるか?
というような。
いくつかの未来の可能性を提示させて頂きます。


で、この2種類のカードをPPAPみたいに「ガ!!」ってミックスさせて、
お一人をセッションさせて頂くのです。

ホント興味深いです♥


午後のお茶を頂きながら2017年の引き寄せたい夢なんかを
お喋りしたあとは、お一人づつ
東洋のタロット「禅タロット」と西洋のタロット「トートタロット・ウエイトタロット」
ミックスした二人のオリジナルタロットミニセッション(10分)を
かこさんと淨華の二人でさせて頂きますハート


東西のタロットが混ざり合って展開された摩訶不思議な世界を
二人のタロットのプロが読み解く楽しいひと時をプレゼント

一緒に午後のティータイムを過ごしませんか?





IMG_20160217_221338380.jpg

こんな方は是非に!!

☑かこちゃんと淨華、二人に会いたい人
ハート②
☑かこちゃんと淨華の二人の面白そうなタロットセッションを受けたい人
ハート②
☑かこちゃんと淨華、二人と一緒にお茶して喋りたい人
ハート②




【二人の魔女とお茶会】
フラットかこ × 叶 淨華 のダブルセッション付きお茶会ハート②

日時:2月9日(木) 13:00~15:00
場所:なんば駅すぐの素敵なカフェ
    (お申込みの方にお知らせします)
参加費:3800円(飲食代は別途)
人数 1名募集










読者登録してね