【今週のタロット占い】血液型別タロット占い2017' 淨華流 2/6~2/12 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロット占い 淨華流 2017'
2月6日(月)~2月12日(日)の運勢 

おはようございます

吹田・関大前 古民家サロン「静心庵(せいしんあん)」主宰
・タロットセッション 叶淨華
(じょうか)です
ハート②


三寒四温と言われるように、寒い日と暖かい日が交互にきますね!
先週末は、寒さを吹っ飛ばそう!と
焼き肉食べ放題に行ってきました!
この年になるとなかなか焼き肉食べ放題なんて、チャンスがないし
そんなに食べ放題できないよ~💦
って思ってたんですが、なんのなんの
着物女子6人で、食べるは飲むわ喋るわで
とってもたくさん食べてしまいました。
多分1年分のお肉食べたかも
わらい

IMG_20170204_104643998.jpg


さてさて、前置きが長くなってしまいました!
今週のペイガンキャットさんはニャンて言ってるかな?


A型さん

IMG_20170204_121126130.jpg

ワンド7

今週は、孤立してたった一人になったとしても、
自分の理想や信念を貫く必要がある時ね

また反対意見にははっきりとNOと言うべきなの!

周りに合わせて妥協する必要はないからね

それが出来ないってことは、自分自身の中の弱気な自分が
その行動を阻んでいるのかもしれないってことに、
気が付く必要があるのね


今週は、周りの雑音やまた揺らぐ自分の気持ちを立て直し、

自分の要求やポジションをしっかりとキープすることが大事な時ね


B型さん

IMG_20170204_121152618.jpg

ワンド・ナイト

今週はエネルギッシュに動ける時ね
今までぼんやりとしていたイメージがクリアになって、
新しい方向へと意識が向き始めると同時に、エネルギーが沸き起こってきそう!

公私に渡ってあれこれと動きたくなる時
しっかりとイメージが固まっている時は、直ぐにでも行動を起こしてOK
でもまだハッキリしないのなら急いで行動に移すことは控えようね

やたらと動きまわることで、「私頑張ってる!」なんて思うのは錯覚よ

まずはしっかりと目標を設定して、それから行動に移すことね!
無駄な労力や時間は使わないようにしようね


O型さん

IMG_20170204_121153935.jpg

運命の輪

今週は人生が大きく変容するような、大切は週になりそう

いろんな形でもってそれぞれに現象が起こってくるのね
でもそれはあまりにも些細なことなので、気が付かないかもしれない

一見たいしたことじゃないようなことが、後になって大きな意味を持って来たり
いい加減に済ませていたことが、とても意味深いものであったり

仕事で、忙し過ぎて疲れていたり、何かと文句の多い人は気付かないままに
せっかくのチャンスを逃してしまうかもよ

ほんの小さなささやきにどれだけ鋭敏にキャッチできるか
日々の丁寧な生き方にかかってきそうね

AB型さん

IMG_20170204_121155270.jpg
ペンタクルス10

今週は、経済的な問題などから開放されて、リラックスできる週のようね 
人として生きている歓びを体感できる時

また、しばらく離れてた家族と、団らんの時間を作って、
家庭生活の安らぎを感じてみるといいわね


自分を取り巻く人間関係や現在の環境に感謝する時なのね
今の自分の居る場所が、いかに安定し、幸せであるかを
見つめ直し、感謝しようね
自然や他の命に対しての敬愛の気持ちも忘れないように!

また今の自分の富や成功は、周りの人たちをも幸せに出来るんだ

ってことに気が付いてね




今週も素敵な一週間を過ごしてね By JOKA♥








読者登録してね




■2月のセッション
 可能日

 2月10日(金)11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~
 2月13日(月)11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~

 2月14日(火)11:00~ 
12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~
 2月17日(金)11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~
 2月21日(火)11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~
 
2月23日(木)11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~ 17:00~


セッション金額
●60分 10000円    ●100分 15000円
セッションお申込みはコチラへ 

セッション場所 は吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」 
上記以外の日時でもご相談下さいませ!
(第3希望までお知らせ下さい)
メール:jokajoka.love@gmail.com