ハマグリなんてなかなかお腹いっぱい食べれるもんじゃないのに~ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です
ハート②


夕べは、夜の女子会に参加してきました音符



地上28階からのロケーションはバツグン

IMG_20160709_093208966.jpg


お店は阪急32番街にある「はまぐり庵」
メニューは、「はまぐりコース」

IMG_20160709_093128108.jpg

まずは乾杯~音符

IMG_20160709_100714678.jpg

IMG_20160709_095402524.jpg



はまぐりの美容効果ってすごいらしい


ミネラルバランスに優れ、肝臓の働きを助けるタウリンや
貧血予防の鉄分を豊富に含む、低カロリーかつ高タンパクな食材。


ビタミンも豊富で、皮膚細胞の働きを活性化させるビタミンB2など

美肌効果も期待できます。

(お店のFPより)


そして、はまぐりのお鍋「はましゃぶ」を食べたあとの殻を見て下さい

IMG_20160709_100653914.jpg

絵になるな~

このコース、お腹いっぱいになりましたよ!


昨日集った淑女は・・・

あっちさん
笠井響宥子さん

とっても楽しくて美味しい会でした
ハート②


はまぐり庵