【今週のタロット占い 】血液型別タロット占い淨華流 7/11~7/17 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

【今週のタロット占い】  

血液型別タロット占い 淨華流
7月11(月)~7月17日(日)の運勢 

おはようございます
吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華ですハート②



昨日は祇園祭り一色の京都へ、行ってきました。
あちらこちらで、「山建て・鉾建て」の様子が見れました。
山鉾の部材を、釘一本も使わずに縄絡みと言われる伝統技法で
組み立てられるのです。

IMG_20160711_065847942.jpg

京の夏は熱いね~


さてさて今週のベイガンキャットはニャンて言ってるかな?



A型さん
IMG_20160710_095055057.jpg

力 逆位置

今週は、あなたの内に秘めるエネルギーを
上手くコントロールすることが必要な時。

押さえつけるといつか爆発するかもしれないし、
かと言って野放しにすると
どうにも制御不可能になりそうな、あなたのエネルギー


今週は、利害や駆け引きなしで本気で遊ぶこと!
子供の頃のようなピュアな気持ちで人生を楽しめば、
葛藤も抑圧も入り込む隙なしよ!

今週は「どんなことして楽しもうか」と言うのがテーマね
仕事も人生も楽しんで、更なる良い運気を引き寄せようね



B型さん

IMG_20160710_095056160.jpg

法王

今週は、周りから頼られたり、意見を求められたりすることが
多くなりそう

でもあなたなら暖かな心優しい気持ちで接することが出来るはず

周りはそれを分かっているからこそ頼ってくるのかもね
後輩を優しく導いてあげるのも、あなたの役目ね

また仕事や対人関係は、あやふやにしないこと
!
きちんとした契約が必要よ

正確に状況を見て判断することで、
新しい道や解決策が見えてくるものよ


あと、今週は
約束事や規律、時間を守ることが大切ね



O型さん

IMG_20160710_095057214.jpg
ペンタクルス エース

今週はとっても嬉しいことが始まりそうな予感がいっぱい音符

今までに努力してやってきたことが、大きく花開く気配も濃厚よ!

人間関係も良好!
コミュニケーションも上手く取れて、信頼関係が深まるはずよ

今週はガーデニングや手仕事を進んでやって、楽しんでみてね

健康状態もとっても良くて「生きてて良かった~」と実感できるんじゃないかな

素晴らしい1週間になりそう!
どうか感謝の気持ちを持って過ごしてね

AB型さん

IMG_20160710_095058213.jpg

ペンタクルス 2 逆位置

今週は、経済面・仕事面に於いて要チェックの時
自分のペースと周りのペースが噛み合わずにイライラがつのりそう
汗

お金や時間といったもので、今まで均衡がとれていたことが、
急に狂いだして、
大切な計画や予定に変更があったり、
計画通り物事が進まないような不安定要素が多くなりそう

しかし、こんな時は、上手く行かないことに焦点を当てるのではなくて
慌てず騒がずクールに冷静に傍観者の立場に立って見てみることね

今週は早寝早起き、きちんとした食事、適度な運動、
要は規則正しい毎日を過すことを心がけようね




今週も感謝の気持ちいっぱいの1週間でありますように  By JOKA




読者登録してね