今年やること!やりたいこと!2016 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です



今年やることやりたいこと~

ダイエット(絶対今年こそ5㎏減量目指す

断捨離(いるものといらないものを選別して、お家スッキリ思考もスッキリ

着物ライフ (最低月2回以上は着物を着る。希望としては週1回は着たい

着物でお出かけ会(美魔女着物お出掛け会開催~

静心庵の庭をイングリッシュガーデン風にする
 (とりあえず、草刈り機を購入して、ワイルドフラワーの種を蒔いてみる


JOJO魔女お茶会・ランチ会 開催 
 (昨年はあんまり開催してなかったから、今年再開する)

R50ゆるゆる夜活開催(やっぱりR50は譲れない

ベリーダンスとかフラとかルーシーとかで体を動かす
 (実はカーブスとかスポーツクラブも考え中)

ウォーキングランチ会 (今年も続けます~)

週に2回は1万歩あるく

静心庵草ひきワーク (またお願いします

密かに温めている計画あり 
 (これね、めっちゃワクワクするのタロットに関することだけど㊙)

タロットセッション料 2月3日からUPしまーーす 
 (タロット+アルファがあります

静心庵 セッションルーム&お部屋 レンタルします

癒し系のイベント開催in静心庵 

着物フリーマーケット (第3回も開催します )

占いの館in静心庵 開催

淨華の仏教のお話会(仮) 開催

まだナイショだけどある勉強をする
 (これはタロットと関係ないよん
 しかし勉強好きだな~

魅力のある人、興味のある人に、会いにいく
 (関西以外でもね 待っててよー

誘われたことは、乗ってみる

(まだまだあるけど、一先ずここまで


ひぇ~~
やりたいこといっぱいの2016年



今年もいくつ叶うかな


楽しみ







読者登録してね


現在募集中の講座・イベント

●ルーシーダットン1Day体験会  (1/18 14:00~)
●第三回・吹田散策ウォーキングランチ会  (1/20 10:30~) 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
 1月のセッション可能日 ★ご予約はこちらから 
 古民家サロン静心庵」へのアクセス