1年前の1月2日は大雪でした | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


新年明けましておめでとうございます

吹田・関大前「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です



昨年のお正月は、とても寒くて大阪では初雪を見ましの

(過去の記事を見てちょっとビックリ


こちらは昨年の1月2日の写真

元旦の夜から降って、翌2日には融け始めた風景


なのに、今年はなんて穏やかで温かいんでしょう


昨年の年初に宣言したこと
第一に、今年はダイエットして1年間で5㎏痩せる
第二に、今年はいろんな事を楽しむ



第一のダイエットは、恥ずかしながら失敗に終わりました

1次的に2㎏は減ったのですが、結果大晦日の日には、すっかり元通り
危険水位を突破中


で、今年は改めて、5㎏以上のダイエットで美しく健康的に痩せます

(どうやってダイエットに取り組むかは、別記事にて)


第二の「いろんな事を楽しむ
は、いっぱい実行できましたよ~

昨年はホントにたくさんの楽しい体験をしました

2015年

■着物フリマin静心庵 主催
■女性僧侶の法要で導師を勤める
■知り合いのお寺での初法話
■着物で淑女会へ参加
■ヘナ体験
■お葬儀にて導師を勤める
■四十九日の満中陰法要を勤める
■夜活開催
■カーショールームでのタロットイベント
■お香作り体験
■ルーシーダットン体験
■大人のバレエ体験
■ベリーダンス体験
■ライブハウス出演(コーラスで友情出演)
■まつ毛エクステ体験
■ボイストレーニング体験
■疎遠になってた友人との飲み会
■ジェルキャンドル作り体験
■お茶会にゲストで呼んでもらう
■昭和歌謡ショー出演

数えあげたらキリがない・・・
初の体験を揚げただけでもこんなに、楽しかった


苦しみを伴う経験もあったけど、後で思い返してみると・・・
とてもとても貴重で、楽しくてワクワクするものだったな~


私が勝手に「アカン
」と決めつけてストレス感じてただけのものもある。
もっとその経験を楽しめば良かったと思います。


さて、今年は、どんな楽しいワクワクの体験が待ってるのか・・・
考えただけでもウキウキする~


今年も色んな人に会いに行くよ~

そして、お友達と一緒に楽しいことをやりたい~
そして、誘われたらまず乗ってみる (予定が入ってる以外はね!)

今年やりたいワクワク経験は・・・また別記事に書きま~す


今年もどうぞよろしくお願い致します






読者登録してね

現在募集中の講座・イベント

●ルーシーダットン1Day体験会  (1/18 14:00~)
●第三回・吹田散策ウォーキングランチ会  (1/20 10:30~) 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
淨華のオリジナルタロットメソッドについて  
 1月のセッション可能日 ★ご予約はこちらから 
 古民家サロン静心庵」へのアクセス