カフナボディーワーク ロミロミを受けました~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 タロット占い・静心庵主宰 叶淨華です



昨日、エナジーアート&レイキの大空あつこさん家へ
「エナジーアート観賞&大空ごはんエスニックなお料理の会」に参加してきたんだけど

エスニックなご飯の後で、ご一緒されていた 
神戸の
ロミロミセラピストのさとみさんに、「ロミロミをして~
」と
突然思い立ったようにお願いしたのですが、快く引き受けて下さり
至福のボディーワークをみんなで順番に受けました



2015-06-24-09-26-44_deco.jpg
(このスレンダーな体は私ではないのよ~
  誰かな??)


そもそも「ロミロミ」って知ってる


ロミロミ」ってハワイ語で「揉む、擦る、マッサージ」という意味があって、ハワイで昔から伝わってきたオイルマッサージなんですって
ハワイでは、自然、大地など、全てにマナ(エネルギーや命)が宿ると考えられ、ロミロミは私からロミロミを受けるあなたへマナ伝え、あなたの身体と心、魂を一つにするリラクゼーションマッサージなのだそうです


武術の流れを取り入れたパワフルでダイナミックなロングストロークで、ロミロミ中にストレッチも行います
とは、さとみさんのブログからの引用なんですが・・・

昨日は、ほんの20分だけ受けたのですが、
これが、なんとも気持ちがいい
血行を良くして、リラックスするというアロマをまず手にとって匂いをかいで、
それを手のひらでこすり合わせてから肩や首に塗っていく
そのあと、さとみさんのロミロミが始まる

椅子に座りながら、途中前後左右に大揺れな私。
意識も時々はどっか行くようだけど起きていて、でも体はまるでここには無いような状態。
ホントに気持ちが良すぎる
終わった時には「おはよう目覚めた?」って感じでした(あは


さとみさん~ありがとうございました
ホント気持ち良かった
夢見心地でした~
今度はベッドでお願いするわ~



現在募集中の講座