淨華の1Dayタロット入門講座 開講します! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 タロット占い・静心庵主宰 叶淨華です


「タロット占いに興味があるんだけど・・・」

タロットカードは持っているが意味がよく分からない
タロットの使い方・占い方が分からない
タロット教則本は数々あるが、どれを採用すればいいのか分からない
タロットの意味を丸暗記しないと占えないと思っている
タロットって怖いもの・・・と思っている
タロットカードのホントの意味を知りたい
まずはタロットで自分のことを占えるようになりたい
タロットの正しい使い方を知りたい


・・・と、言うような言葉を
耳にすることがあります

そこで、そんな方のために

「淨華の1Dayタロット入門講座(ウエイト版)」 開講致します

IMG_20150625_092835902.jpg

 
講座内容は
タロットって何?というところから、
ウエイト版タロットを使って
・タロットが占いの道具として使われるようになった歴史
・大アルカナ22枚の象徴画として意味する世界
・タロットの使い始めの儀式
・タロットカードの展開の仕方(スプレッド)
・自分のことを占ってみる

          

淨華の1Dayタロット入門講座■

日時:7月13日(月) 13:00~16:00
場所:関大前「静心庵(せいしんあん)」
受講費:6000円(テキスト代含む)
講師:叶 淨華
※対象者は、タロット初めての方
※ウエイト版タロットを使用します
※入門講座終了時、初級講座に進んで頂けます
女性限定

■静心庵への行き方

●お申込みはこちらから



       


現在募集中の講座