「リピートされる為の在り方講座」in静心庵 大満足で終了しました*::,。*:..。o○☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

「リピートされる為の在り方講座」大満足で終了しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは
タロットリーディング・オラクルカード・ヒーリングの叶 淨華(じょうか)です


今日は、お天気も良くていい日の講座だわ~と思ったのもつかの間
暖かいお部屋の外で、パチパチと音がするので見てみると、
あられのようなものが降っているではありませんか

いや~ 雨でなかったら、「あられ」ですか・・・
でも、皆さま到着されていたので、一安心

さてさて講座は、と言うと、

単に占い好きなら雑誌の占い欄で十分満足なのに、それなのにわざわざお客様が
対面の占いやカウンセリングに来る理由は、何なのか

何故お客様が、お金と時間を使って何を求めて、自分の前に座ってくれるのか・・・
そんなところを考えていくと、お客様に対応する在り方が見えてきます。

占いの館で「リピート率NO.1」だった紫先生の実践で培った
お客様が返ってくる為の3つのポリシー紫バージョンをいつもの如く、
座る間もなく立ったまま熱く語る紫先生

1422444607215.jpg
(失礼かもしれんけど・・・可愛い



お客様は、神様でもなんでもない。
お客様とは、上下関係じゃない。対等な関係。
そして目の前に座ってくれているお客様は自分自身の持つ一つの側面を
見せてくれている。
そうすると、へ~
こんな一面も私の中にあるのか~
って新しい発見が出来る

接客の大前提は、私が楽しむこと
私が楽しかったらお客様も楽しい
楽しいから、また来ようってなる

受講して頂いた方はそれぞれ自分に納得できるところを持ち帰って頂けたように思います。

2015-01-28-20-21-22_deco.jpg

紫先生、受講して頂いた皆さま、お寒い中ありがとうございました

しかし、内容の濃い講座でした。
毎回、紫先生の講座はそんなふうに思います。
受講して頂いた皆様の感想は、別記事に載せますね


今日のこの内容は・・・
お客様と1対1でお話されるお仕事をされている方や
これからして行こうとお考えの方には、ホントに必要な事だと思います。
このスキルを知っているのと知らないのとでは、対面セッションの在り方が
大きく変わってくることでしょう。

この講座を受講してみたいとお考えの方は、こちらにお知らせ下さいませ。
ご要望があれば第2回を開講させて頂きます


連絡先jokajoka.love☆gmail.com (☆を@に変えてね)