本日13時から時間が取れた方!1名様のみチャンスです! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

本日開催!リピートされるための在り方講座◆in静心庵
13時から時間が取れた方!1名様のみチャンスです
(午前中にお申込みならOKです)


おはようございます
タロットリーディング・オラクルカード・ヒーリングの叶 淨華(じょうか)です。

いよいよ本日となりました

◆リピートされるための在り方講座◆in静心庵
          ~~接客は自分を売るスキル~~

過去の講座開催日の雨続きに対して、今日はお天気
寒いけれど、良く晴れたお天気のいい日になりました
良かったです

(いやいや、雨もまた良しですけど・・・



さて既にプロで対面セッションをされている方、またこれから対面でセッションをする
お仕事に付こうと思われている方。

☑人気が出る 
☑売れっ子になる

☑リピートされる
これは、私たち対面でお客様に接するお仕事をする立場の者にとっては切なる願いです


対面セッションは、1対1の接客なんです
それぞれの対面セッションのスタイルや内容は違っても、
基本となる「接客」という場面は変わりません。

一人で頑張っておられるプロの占い師・鑑定士・セラピスト・カウンセラーさんたちの為に、
占い館で人気NO.1 リピート率NO.1の実績がある紫先生に、
先生ご自身が築き上げてこられた対面セッションでのテクニックのエキスを
教えて頂きます


1421670652847.jpg


~~紫先生の記事より抜粋~~

接客と人間関係は同じなのですよ。
接客、営業は嫌だなぁ、苦手だなぁ…
でも普段の人間関係でも、誰かとは常に相対して話をして、
譲ったり譲られたり
意気投合したりを繰り返しているんです。
そこにお金が発生するかしないかの差だけです。

自分がラクでいると、お客様もラクだと知っていますか?
気負うとお客様も緊張しますね。

自分イコールお客様、なのです。
このツボを押さえると接客を楽しめるんですよ。
接客じゃなくて人間対人間になるんですね。

お客様イコール神様じゃなくて
私もお客様もイコール神様です。(*^^*)

上下関係はありません。

私たち対面セッションを提供する側が、自ら自分を下に下げていることが
とても多いですね。

またはその反対に、「アドバイスする、助ける、直す、救う」という意識を持ってしまう。

コントロールによる接客ではなく、
お話をして良い時間だったニコニコとお互いに思えるような人間関係を作りませんか?

一期一会であってもです。
リピートにこだわらないから、リピートされますね、実は。

リピートされてきたからそんなことが言える? そうですね(笑)。
私にもセッションの最初がありましたし、皆さんも、これからでも、
いつでもリピートの状態に変えられます。(*^^*)

この仕組みを理解して、対面セッションを楽しみましょう。

楽しいことは続きますよね?
だからリピートされるのです。(^O^)


~~以上紫先生の記事より抜粋~~(紫先生の記事はこちら)



◆リピートされるための在り方講座◆in静心庵
          ~~接客は自分を売るスキル~~

2015年1月28日(水)13:00~15:30
講師:紫先生
受講費:8000円

場所:阪急「関大前駅」すぐ 古民家サロン静心庵(せいしんあん)
■女性限定

お申込みは、こちらの講座専用フォームから★★

☆対面セッションをするご自身の在り方を深く学ぶ時期に来ている方に
ご縁がありますように




■■静心庵へのご意見ご要望やご希望の講座内容や講師など、ございましたら
遠慮なくメールお寄せ下さいませ☆彡

 メール jokajoka.love★gmail.com (★を@に変えて)