新年ウーマン朝食会に参加してきました♪ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

新年ウーマン朝食会に参加してきました♪

堀内瑠美さん主催の新年ウーマン朝食会。
場所は茶屋町のパタジェというイタリアンレストラン

40名以上の方の参加で・・・圧倒

まずは瑠美さんの挨拶から始まり・・・

1420377014713.jpg


朝食が出てきました。
パンが3コに餅入りオムレツ

2015-01-04-12-11-33_deco.jpg


そして、マイクを持ちながら一人一人の自己紹介が順番に・・・



隣のテーブルの6名の自己紹介が終わり、私のテーブルに回ってきて
私の隣の協子さんがマイクを持って立ち上がりました。

・・・出張訪問エステをしております笠井協子と申します。
屋号は忍冬(すいかずら)と言います
・・・・・と

20150104_100017-1.jpg

写真は、左からあっちさん協子さん

とても上手に自己紹介をしているのを聞きながら・・・(ホント上手だった

「きょうこさん上手に挨拶するわ~」と思っていたら

・・・えっ? わたし

突然・・・(いやいや順番通りです!)私の番


緊張するわ~」と言いながらマイクを持って

「初めまして・・・叶 きょうこ・・・えっ???」 

一瞬自分の名前が・・・

と、その瞬間会場の全員が爆笑

・・・なんでやねん、初めて会う人が殆どやのになんで笑うん・・・

と 瑠美さんの方を見ると爆笑してました

その時気が付いた・・・間違えたって

ええいこうなったら
「叶三姉妹の一番末っ子の叶 淨華で~す」って言えば良かったって、
後から思った

めっちゃ恥ずかしかった自己紹介・・・カミカミのへたくそ自己紹介

穴があったら入りたい」って言ったら、隣の協子さんが
そんな大きな穴なんかない」って

それで「私、今年、自己紹介セミナー絶対行く」って言ったら
そんなん行かんでええ」って

却下されました・・・はい

1420378361485.jpg

瑠美さんとツーショットお願いした時にはもうそんな失敗も忘れてましたけどね(笑)


{A4CD6CBA-D99A-401F-8D74-50292F5DB74A:01}
おおおお女の園よ