年賀状に差出人住所を書かないって…どうなんですか?? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

年賀状に差出人住所を書かないって…どうなんですか??

皆さまは年賀状に差出人住所は書かれますか
って・・・こんな質問、変ですよね


元日に年賀状が着ました

随分のご無沙汰で、何年も会ってなかっても一年に一度だけ、
年賀状のやり取りをするだけでも、あ~あの人は、元気なんだな~って嬉しくなります



引っ越しをしたと言ってたのに、2年続けて差出人の住所がなくて、
ただ名前だけを書いて、年賀状を送ってくれる人がいる。

こちらから年賀状を出すにも出せないじゃないの
年賀状リストにも登録出来ない

何故にあの人は住所を書いてこないのか・・・


1,私に住所を知られるのが嫌
2.住所を書いて、私が訪ねて行ったら困る
3.何処に住んでるのか私に知られるのが嫌
4,住所を書くと、勤務先が判明するかもしれないので嫌
5,住所を書いて、私から年賀状が来るのが嫌
6,住所を書き忘れた、(いやいや2年続けて忘れるはずないでしょ)

どう考えても、どうどう巡りだ~~(((^_^;)


結局、彼女は知られるのが嫌なだけ



ちょこっと、この件について一枚引いてみた

1420460551724.jpg

彼女も私も会わないうちに、お互いに本当の自分を見せなくなってしまってるんだね

二人の間には、もやがかかったような雲がある。
お互いを見ているようで見ていない。

「住所を書かないことは良くない」と決めつける必要もない。
それが彼女のやり方だったら・・・


現実をしっかり見ようよ

幻想の中で思いを巡らせてるんじゃないよわたし


面倒くさいから、深追いはしないでおこう