あたし最近、ツイてない?? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

最近、私ってツイてない・・・

運が悪いんじゃないって思ってる人


例えば・・・

今まで、晴れてたのに駅に着いたとたん雨が降ってきた
その日に限って自転車に傘を付けてなかった
濡れネズミみたいにずぶ濡れになって家に帰っって、
 すぐにお風呂に入ろうと思ったら、丁度お風呂に入ろうと
 していた家族がいたので、「お先にどうぞ!」と
 譲ってしまった
ドライヤーで濡れた髪を乾かして、その後お風呂に入った
 けど、次の日、風邪気味になった

みたいに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
     (実はコレってあ・た・し・・・


こんな時こそ、お知らせなんだってことに、気が付いてね

自分の波動とか精神レベルみたいなものが下がってる
ってこと

試しに、自分の周りを見渡してみて!

キャーーー   変
とか、
宇宙人みたいに、話が通じないよ~
みたいな人が寄って来てたら、間違いなく精神レベルは
下がってるよね

同じ精神レベル同士、同調するから自分の周りを見てみたら
よく分かる

じゃあ・・どうする

感謝すること忘れてない
小さなことにイライラしてない
周りの人に意地悪な気持ちや、嫉妬や妬みみたいな気持ち
 持ってない
鏡を見たときの顔、笑顔かな
自分の身の回りは綺麗になってる
ちゃんと挨拶できてる

簡単なこと

これを一週間やってみて

そしたら、あれ

違う~って気が付くよ











ペタしてね読者登録してね