心と体の癒しの旅 3日目「郷 美由貴さんの鍼灸美療」*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

既に先月末から始めてる、わたし自身の心を見つめ、
体を整える自己メンテナンス「癒しの旅

3日目は、郷 美由貴さん鍼灸美療
先月、イベントで初めて、郷さんの美容鍼なるものを受けて
顔面鍼をしてもらい、リフトアップ&血行促進、お肌つやつや
を経験したので、今度は、郷さんのサロン「ACIE~アシエ」
まで行ってきました

鍼灸美療ってどんなの

東洋医学の考えに基づき、鍼灸と整体、耳つぼなどの美容
鍼灸を施し、全身のバランスを整えます。
「皮膚は内臓の鏡」という言葉があるように肌トラブルの
原因はほとんどが身体にあり、身体のバランスを根本から
改善する事により、本来持っている「美しくなる力」を
最大限に引き出しでくれます。

さあ・・・始まり始まり~

先ずは、足や手や肩を触って肌や身体の調子を観察され
うつぶせで、症状のある箇所(肩、背中、腰)に鍼を打たれ
15分~20分くらい、そのままで、まな板の鯉 状態

次に、鍼を打ったり抜いたりしながら、凝っている場所の
筋肉や経絡の詰まりを取り除き、血液やリンパの流れを
良くしていきます。

それから仰向けになり、今度は顔面への鍼
およそ11本ほど鍼が刺さってたけれど、全然痛くもなく
ほとんど夢の中・・・
時々、顔の皮膚の中で何かがサーーって流れていくような
感覚を感じました。

一通りの施術が終わって、洗面所で鏡を見た時には
「この人だれ 
って思うほど顔が変わっていました
腫れぼったい目はパッチリ
二重あごはスッキリ

顔面の美容鍼は、効果がすぐに表れて分かりやすいです。

頑固な肩こりも終わった後、荷物を降ろしたように軽く
なっていました。

顔の鍼は、正直言って怖いんです・・・

だってね、顔って毛細血管が多くてちょっと逸れただけで
血管を突いて内出血 そして 青あざ~
みたいになった経験があったので・・・

でもこの方、郷 美由貴さんの鍼の手技の鮮やかなこと
安心して任せられます

ありがとうございました

身体の外側と内側のメンテナンスは、鍼と食事療法で
しばらく続けるつもりです。

食事ノートも付けてますよ~









ペタしてね読者登録してね