血液型別 今週の占い 淨華流 11/11~11/17 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今週の 血液型別占い 淨華流

11月11日(月)~11月17日(日)の運勢

 
今日は、お伊勢さんに、お参りに行ってきます。
 20年に一度の式年遷宮
 どんな奇跡や不思議体験があるかワクワクしてます
 お伊勢さん参拝日記はまた後日アップしますね

さて、今週の血液型別占いの結果は・・・



A型さん  カップ 4
 1383996112741.jpg
近頃のA型さんは、人間関係に飽きて、お疲れ気味かな?
少し、静かなところで一人になって自分を見つめ直す時間が
必要な時かも。
まず自分はいったい何が欲しいのか
それを知ることが大切だよ
それが分かった時、目の前に差し出されているものに
気が付くんじゃないかな


B型さん  
吊るされ男
1383996129033.jpg 
今週は、忍耐力が必要な時。
物事は停滞して、進展しない上に、思いもかけないところで
行き詰まってしまうかも・・・
こんな時は、無理に動かない方がいいよ

今までとは全く違う視点で物事を考えてみよう
そこから解決の糸口が見つかるはず


O型さん  ソード 9 逆
1384001925273.jpg 
いろんな考えが浮かんでは消え、後悔の念に支配されて
眠れない夜を過ごしてなかった

自分の本当の感情や思いを言葉にすることが怖くて、
根本的な問題に蓋を閉めてしまってたね
自分の感情の嫌な部分や弱点を素直に認めて、
前に進む時が来たことをカードは告げているよ
ただし、自分の目指すべきゴールは、しっかりと
確認することが必要だよ



AB型 
 正義 
1383996152311.jpg 
今週は、少し難しい決断が必要になる時かも
結論を出す前に慎重に冷静に偏見を持たない心で
決断しなければならないでしょう

正しい判断で、物事を行うなら、正義の女神が導いて
くれるよ

また、今週は人間関係の調和も大事な時
周りの人達との協力や話合いは必要だよ






ペタしてね読者登録してね