占いに依存して放浪の旅に出る人・・・ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

魔女の仕事で館(やかた)に入っていると、

占い館・占い師を次々と回って行かれる方を見かけます。
毎週、または毎日、また一日のうちに何人もの占い師を
ハシゴされる方もおられます。

きっと、ご自分の欲しい答えを聞くまで続けたいのでしょう

でも、なかなかそうは行かないのですよね

はっきりとタロットは答えを出してきます

でもそれが納得できない・・・
だから、他の占い師・・・また別の占い師・・・と
ジプシーになって放浪の旅となります。

そして、毎回占い師に聞く質問は同じ・・・となると
タロットも、もう答えてくれなくなります。

同じ質問なら最低でも1ヶ月は空けて、占いに行って下さいね

でないと、「あの占いは当たってない」じゃなくて
あたなの占いに依存する気持ちが間違ってるのですからね

時間とお金を無駄に使わないようにね