大阪天満 欲バル街バルイベント 一食即発  | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

めっちゃローカルな話ですが、 大阪天神橋筋商店街の
イベントです

すでに今回は5回目となる
一食即発 欲バル街バル イベント

一昨日のTV「おはよう朝日」で放映されてて、初めて
知りました

事前に缶バッチを500円で購入しておいて、イベント加盟店
(全150店)に行くと、通常1000円~2000円くらいはする
というメニューをワンコインで頂ける・・・というもの

加盟店はお得なメニューで、缶バッチを付けた人たちで
賑わっていました。
130824_182333.jpg 


場所は天満1~7丁目エリアに130店舗
京橋エリア20店舗


私、昨日は、バッチを付けて4軒、ハシゴしちゃいました

130824_182238.jpg 
これで、ビールも付いてワンコイン

他にも「え~ めっちゃお得」ってびっくりするくらいな
お店がありました

天神橋筋6丁目から大阪天満宮までのおよそ2.6Kmの
日本一長い商店街を往復したことも、いい運動になりました
130824_174945.jpg