伏見の酒蔵開き | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

今日は私の大好きな伏見、酒蔵の町で酒蔵開きがあり、
早速、鼻の利く私は新酒の香りに釣られて行ってきました
130210_142503.jpg
新酒の利き酒や酒まんじゅう、酒かすの量り売りや酒器、
京野菜の販売などがあり、酒蔵はたくさんの酒好きで
賑わっていました

(私も酒好きの一人だった


そして、夜はいつもの酒蔵レストランで、樽出し純米酒・
吟醸生酒・にごり酒の三種飲み比べを飲んで京のおばんざい
を食べて
130210_172611.jpg
久しぶりのお出かけは、大満足でした~