大女優になる・・・かも | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

昨日は、新春お芝居の練習会でした。
お芝居の経緯は、「女優になりたかった」で・・・

だいたい月に2回くらいのペースでの練習
皆それぞれ仕事を持つ身なもんで、なかなか進んでいかなくて
大丈夫か~って思います。

自分の事を棚に上げて言いますけど・・

演技や、感情を込めたセリフ回しって、ほんとにその人の
センス の一言につきます。

センスのある人は、多少台本から外れた言葉を言っていても
それがうまい具合に感情込めて話すので・・・「うまい!」
と感心してしまいます。
反対に台本通りに必死な人は、やっぱり棒読みから
抜け出せないんですよね~

みんな! 演じてよ~! へたくそ
って叫びました! 


 (心の中で・・

私~
(ああ・・・自分のことばっかり言ってるけど・・・
 あ、そっかブログは自分の事ばっかり言っていいねんやん)

私、子供の時からなりたかったもの・・・

既に、女優・魔女までは書いてしまいましたけど
まだまだある
その内の一つ、実現できたのは・・・
ダンサーでした(この話は、またの機会に)

結局「自己表現することが好き」だったんですよね~

今も好き