血液型別 今週の占い~ (JO-KA流) 初回 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

旧暦の元日の新月という事で、何か新しいことを・・・
と思い新企画を考えてみました

毎週日に今週の血液型別占い~というのをお試しで
やってみようと思います。
タロットカードや、オラクルカード、アストロダイスなどで
占っていきたいと思います 
(あくまでもJOーKA流だからね・・・そこんとこヨロシク

もし面白かったら、続けて行きたいし・・・

しょうもない!!って感じだったら・・・突然やめるかも

ドキドキしながら毎週見てね
 



先ずは・・・

A型さ~ん 
130209_111601.jpg

今まで全速力で突っ走って来なかった?
いいと思うそれで!
でも今週はちょっと立ち止まって、自分のやろうとしている事を
もう一度、これでいいのか、少し考えてみても
いいんじゃないかな?

恋愛・・・自分のわがままや強引さで相手を傷つけてしまうかも
     「これが自分の愛情表現!」なんて少し自分本位な
     ところが出てしまうかも
仕事・・・交渉事は今週はやめた方がいい・・・
     なかなかまとまらないかもね 。
     強い自己主張は避けたほうがいいかもね


B型さ~ん 
130209_111530.jpg 

今までよく頑張ってきたよね
他から出遅れてるように感じたとしても、ここは、すぐに始める
より状況把握や用意を整えることが大事だね

恋愛・・・相手の今の状況や気持ちを少し理解してあげてね
     それから、相手を信じて少し待ってみたら?
仕事・・・ライバルの出方を伺いつつ、仕事の段取りを整えて
     おいてね

O型さ~ん 
130209_111548.jpg

今週は、未来に向けての明るい展望が見えてきて自信に
満ちる時だよね。

恋愛・・・遠距離恋愛の人は、積極的にコミュニケーションを
     とって吉だよ
仕事・・・やる気が出てきて、それによって仕事がいい方向に
     発展していく時かもね

AB型さ~ん
130209_111507.jpg
 
今まで信じていたものが、信じられなくなりそうな時。
そんな時こそ本当に好きなものは何なのか、一度自分の心に
問いかけてみて! それが今週のあなたを支えてくれるよ。

恋愛・・・今週は、少し疑心暗鬼になって、相手を信じられなく
     なりそうな時かも・・・
     でも感情的にならずに気持ちがリラックスするような
     楽しいことを二人で考えててみたら?
     それから、下心のある男性には注意してね
仕事・・・今週は、何か誤解されて仕事がうまくはかどらない
     時かも、でもその場の感情や気分に惑わされずに、
     ここは現実的に物事を見て、理解して進めていったら
     いいと思うよ