占星術とタロット 交換勉強会 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

昨日、占星術とタロットの交換勉強会をしました。

でもブログ更新を翌日でもええわ・・・と思ってたら・・
ピンクドルフィンさんのブログで、この勉強会の様子と
私のタロット講座の事を早々に紹介して頂きました。

西洋占星術は、彼女は独学で5年以上もされていて、
現在、占星術を勉強中の私にとっては師匠と呼べるくらいの
人です。

ホロスコープを見るだけですらすらと解読していく様子を
見ながら、いずれ、近い将来には私もすらすらっと・・・と
思わずにいられませんでした

それに彼女に、「もう読んだからどうぞ」
130110_220709.jpg 
この2冊の本を頂いてしまいました。
この 「星読み+プラス」は、昨日の勉強会の帰りに買うつもり
だった本なんです。
なんとなんと言うシンクロ

ありがとう   これ読んで、更に頑張ります

さて・・・タロットは、始めが肝心で
「タロットはやっぱり怖い」で終わるか
「タロットって面白い」で始まるかに分かれかれて
しまう気がします。

私が初めてタロットを習ったのは、15人くらいの教室で、
団体の中の一人だったので、先生に特別声を掛けてもらえる
わけでもなし、アドバイスもらえるわけでもなく、
ほとんど喋ることもなく・・・
全然面白くなかった

でも止めなかった  だから今も続いてます

少人数1~2人でのレッスンが教える側も習う側もベストかな
と思います。

「タロットは、見てもらったことがある・・・
           でも自分でも占ってみたい」
「タロットを触るのは初めて・・・でも興味がある」
「タロットは習ったことあるが、人にも占ってあげたい」

という方、 

「淨華の深い癒しと気づきのタロット講座」
に是非お越し下さいませ

ブログのメッセージにまずご連絡を・・・