魔術満載 トートタロット | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

先週末、トートタロット研究家の伊藤マーリン先生
トートタロット講座に行ってきました。

トートタロットは、去年購入したのはいいけど、全然
使ってなくて・・・ウエイト版タロットと比べて絵が難解で、
見ているうちに気持ち悪くなってくるっていうか・・・

それで、引き出しの奥に仕舞ったままになってたんです
が・・・ある日

アセンデッドマスターオラクルカードで、このカードが・・・
130107_193514.jpg 
 そうだ トートタロット持ってたよな・・
ってひらめいて、この講座に行くことにしました

さすがトートタロット
カード一枚一枚に、魔術的な要素・錬金術・秘儀・秘密・エジプト神話、ギリシャ神話の神々・占星術・カバラ
など、いたるところ隅々までシンボルが描かれていて
その一つ一つが重要な意味を持っています。

講座は、このカードたちのイメージングレッスン
カードをじーーーーーっと穴の開くほど見つめて、
感じたこと思ったことなど、いろいろ好き~に発表して
シェアリング

私なんかこのカードで・・・・
130107_193828.jpg 
「この人は、自ら望んで縛り付けになってるんです。
頭の中は欲望がとぐろを巻いてて、そこから抜け出る
為の試練を受けてるんです。
この人は、マゾなんですよ~
なんて、好き~なこと言ったら、大爆笑されて・・・
でも終始、和やかで楽しい講座でした

少し、楽しくなってきたトートタロット