エネルギー爆発 トートタロット | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

先週からの、伊藤マーリン先生のトートタロット講座も今日が
最終日、無事終了し、修了証をいただきました
 

いやーーー

トートタロットは奥が深い・・・
130113_211546.jpg
20世紀最大にして最後の魔術師と呼ばれた怪人、
アレイスター・クロウリーがデザインしたカードだけあって
いたるところに魔術や秘儀が込められていて、
あまりのエネルギーの強烈さに、取り扱い注意
なカードと感じました

そんなトートタロットをやさしくマーリン風に解読して
教えて下さった講師の伊藤マーリン先生・・・
なんて可愛くて(失礼)キュートな人なのか
タロットそっちのけで見とれてしまうことしばし
(おっさんかい!)

最終回は、仕上げのリーディング三昧
生徒さんの中にはバリバリの鑑定士さんもおられて、
私は、超緊張でしたが・・・
まあ そこは、淨華流で切り抜けました(笑)

最終ともなると、それぞれ(もちろん私も・・・)
かなりプライベートな質問になり、内容もリーディングも
濃い~い、楽しい一日となりました
130113_155044.jpg
ご一緒させて頂いた皆様、マーリン先生ありがとうございました

これから、トートタロットも占術に加えてみようかな・・・