幸せと安らぎを届ける存在に | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

 

■能登半島震災復興チャリティー開催中■

「チャリティーバッグ2024」また、オンラインショップ掲載のアイテムご購入代金の一部をチャリティーに充当させていただきます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

Art & Intelligence Business Producer MAYUMIでございます。

 

オンラインショップにて販売をスタートしました「チャリティーバッグ2024」につきまして、早々にご購入お手続きいただきました皆さま、ありがとう存じます。

 

「チャリティーバッグ」には、弊社美粧師メイメイが手掛けるATELIER HIMEMIYAの「ゴールドの開運アイテム」が必ず一点入っております。

美粧師メイメイが仏像・仏具の美観再生のお仕事を手掛けるにあたり、漆塗りの手ほどきを受けた職人さん、またそのお仲間の工房が今回の地震で被災されました。中にはすでに廃業を決意された方も・・・私どもは微力ですが「私たちにできることをすぐ形に!」と決意しました。

 

image

 

「チャリティーバッグ」だけでなく、オンラインショップで販売しております美粧師メイメイ作「ゴールドの開運アイテム」のご購入代金は送料、決済手数料などを除いてチャリティーに充当させていただきます。

 

image

 

今回の地震では心を痛めていらっしゃる方も多いとは存じますが、「ゴールドの開運アイテム」たちが心に安らぎと癒しをもたらす存在となれますように、心を込めてお届けしてまいります。

 

image

 

 

近況、新製品の情報などはInstagramやX(旧Twitter)でいち早くお届けしております。

 

Instagramアカウント: mayumi_himemiya

 

Xアカウント: 

https://twitter.com/fontainebelleau

 

★こちらも「震災復興チャリティー対象」です。★