2024年も「わたしたちにできること」を | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

 

■能登半島震災復興チャリティー開催中■

「チャリティーバッグ2024」また、オンラインショップ掲載のアイテムご購入代金の一部をチャリティーに充当させていただきます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

Art & Intelligence Business Producer MAYUMIでございます。

 

新しい年を迎えたと思っておりましたら、もうすでに関東地方では松も取れるタイミングとなってしまいました。

ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

元日に起こった能登半島を震源とする大きな地震。弊社のお取り引き先の工房、職人さんが被災したとの報告がありました。

また、氷見市のお取引先企業様方にもこの三連休中にようやく連絡が取れ、ご無事を確認することができました。

 

「被災地を思って涙を流すのは3日間だけ。それが過ぎたら自分のできることを精一杯やりなさい。」

そんな師匠の言葉が私を奮い立たせてくれています。そして一緒に「何ができる」かを考え、アクションを提案し、そのために動いてくれるスタッフに支えられていることを力にし、微力ではありますが「わたしたちにできること」を一つずつ進めていきたいと思いを新たにしております。

 

 

 

 

 

まず、オンラインショップでも「チャリティーバッグ」を販売いたします。

こちらはご購入代金から送料、サイト手数料を除いた金額をチャリティーに充当させていただきます。また、オンラインショップで販売しているその他のアイテムたちにつきましても、一部をチャリティーに充当させていただきます。

詳細、方法については現在その他のご関係者さまとともに検討中です。決まり次第、SNSにてご連絡、報告を続けてまいります。

 

近況、新製品の情報などはInstagramやX(旧Twitter)でいち早くお届けしております。

 

Instagramアカウント: mayumi_himemiya

 

Xアカウント: 

https://twitter.com/fontainebelleau

 

★こちらも「震災復興チャリティー対象」です。★