2023年、ありがとうございました♡ | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

 

■NHKに登場!ぜひご覧ください。■
「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」に弊社技術部隊が出演しました!
 
【再放送】12月31日(日)午前10:35 〜 
 
 

ご訪問ありがとうございます。

Art & Intelligence Business Producer MAYUMIでございます。

 

いよいよ「2023年、あと数時間・・・」と思っておりましたら、大好きな方から

 

番組の再放送、見ることができました。

大晦日にラッキーをいただきました。

 

そんなメッセージが届きました。

 

image

そう、今日はNHK「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」の再放送、弊社の技術部隊が淡路市・潮音寺様の地蔵堂を最先端かんな(エアー鉋)で美観再生する模様が放送されました。

 

image

 

一年の最後の日の再放送は私やスタッフたちにとっても嬉しいご褒美をいただいたようです。

ご覧いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

image

image

 

この再放送を見ながら、この一年はとにかく「変化」の連続だったかなあと思えます。

新たなこともたくさんスタートしました。

結果が出たこと、出なかったこと

心が痛んだこと、波に飲まれて浮いたり沈んだり・・・・




そんな中からより自分が目指すもの、大切にしたいことがより明確に、シャープに研ぎ澄まされ、磨かれた一年でした。

そこで見つけたこと、感じたことを次につなげ、育んでいきたいと思っております。

 



2024年も美しい豊かな光で輝く一年にしていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えになられますように

心よりお祈り申し上げております。

 

感謝とともに

MAYUMI拝



近況、新製品の情報などはInstagramやX(旧Twitter)でいち早くお届けしております。

 

Instagramアカウント: mayumi_himemiya

 

Xアカウント: 

https://twitter.com/fontainebelleau

 

 

■ATELIER HIMEMIYAの「ゴールドの開運アイテムたち」■
「開運招福」「金運アップ」のエネルギー満載!仏具、仏像の美観再生で腕を磨いた職人が御金神社の黄金の鳥居に使われている金箔塗料で仕上げる「ゴールド」に輝く作品たち。詳しくはこちらをご覧ください。↓