「ありがとう」の言葉に背中を押されて | パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

パレス フォンテーヌ・ブローの宝石箱

「美を再生し創造する場所」Palace Fontaine-Belleau パレス フォンテーヌ・ブロー。
黄金に彩られた麗しいアイテムたちや薔薇の香りをお届けします。

 

■能登半島震災復興チャリティー開催中■

「チャリティーバッグ2024」また、オンラインショップ掲載のアイテムご購入代金の一部をチャリティーに充当させていただきます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

Art & Intelligence Business Producer MAYUMIでございます。

 

オンラインショップにて販売をスタートしました「チャリティーバッグ2024」につきまして、早々にご購入いただきました皆さま、ありがとう存じます。

 

image

 

先日もお話しした通り、「チャリティーバッグ」はもともと例年通り「HAPPY CHARITY BAG」として1月1日の夜に発表するつもりで準備を整えておりました。ところがそんな気分ではなくなり、「今年はなしにしよう」と心を決めつつありました。

 

そんなわたくしの背中を押してくれたのは、Priernneを愛してくださる多くの方々から「能登へのチャリティーとしてぜひ販売してください!」とのメッセージ。オンラインショップに「チャリティーバッグ」をアップしたところ、早速ご購入いただいた方々から「企画してくださってありがとうございます」「チャリティーできて嬉しい。企画に感謝です。」とメッセージを頂戴いたしました。

 

特にいつも励ましてくださるMさまからは「最初にご縁ができたのは、熊本震災のチャリティーでしたね。今回も・・・」という言葉には涙が出ました。

 

 

また先日、「黄金のフクロウ」を作るワークショップを開催させて頂いたのですが、その折に「このワークショップはチャリティーとさせていただきます」とご参加者にご説明したところ、皆さまから「ありがとう!!」「そうしていただけると嬉しいわ!!」とおっしゃっていただきました。





皆さまからの温かく心強いエール、励ましに本当に心からお礼申し上げます。

「ありがとう」の言葉に導かれ、背中を押され、わたしたちにできることを続けていく決意を固めております。

 

 

image

 

皆さまからの思いをエネルギーに、少しでも心の安らぎと温もりと、希望の光を感じていただけるように、心を込めてお届けしてまいります。

 

image

 

近況、新製品の情報などはInstagramやX(旧Twitter)でいち早くお届けしております。

 

Instagramアカウント: mayumi_himemiya

 

Xアカウント: 

https://twitter.com/fontainebelleau

 

★こちらも「震災復興チャリティー対象」です。★