ホントの気持ちを上手く
相手に伝えるのって難しいですね・・・
ホントの気持ちを伝える時って
涙が出てきますね・・・
・・・それだけです。
ぁ、今度ポエム??
的なやつ書きます。
みてやってくださいww
見上げていたのは百角形の宙(そら)
-100℃のすれ違う視線に
凍えてつく心臓 握り締めた手は
ギラギラ汗ばんでいた
甘くて苦いコンクリートの街で
ハルカカナタ 遠くの空え
飛んでゆける 僕らの声は
高く高く どこまでも遠くへ届けて
この街に溢れるエゴイストのルール
重たい鎖に繋がれた手足
それでも僕らは引きづられないように
もがき続けているんだ
殺さないで 君の答えを
僕は見えないふりしないよ
隠さないで その手の中にある念(オモ)いを
操られた 歪んだ世界で
叫んでみせる 僕だけの声で
ハルカカナタ 僕らの明日は
誰も知らない 誰も消せない
深く強く突き刺 さる想いを信じて
見て↑の画像(☆Д☆)
下のあっちゃんちょっと光ってるけど・・・
かわいいよねぇ(?д?;)
特にみぃちゃん!!
これ、お菓子屋さんのくじで一枚20円のやつなんだww
いっぱいやっちゃったww
他にも選挙のとかマジすか学園のとか
ともちんのだったらDear Jとか・・・
もうとにかくいっぱい!!
以上嬉しい出来事でした(´д`)!
