見てみて(´∀`) 見て↑の画像(☆Д☆) 下のあっちゃんちょっと光ってるけど・・・ かわいいよねぇ(?д?;) 特にみぃちゃん!! これ、お菓子屋さんのくじで一枚20円のやつなんだww いっぱいやっちゃったww 他にも選挙のとかマジすか学園のとか ともちんのだったらDear Jとか・・・ もうとにかくいっぱい!! 以上嬉しい出来事でした(´д`)!