ともかのブログ


見て↑の画像(☆Д☆)



下のあっちゃんちょっと光ってるけど・・・



かわいいよねぇ(?д?;)



特にみぃちゃん!!



これ、お菓子屋さんのくじで一枚20円のやつなんだww



いっぱいやっちゃったww



他にも選挙のとかマジすか学園のとか



ともちんのだったらDear Jとか・・・



もうとにかくいっぱい!!



以上嬉しい出来事でした(´д`)!