夕月夜顔出す 消えてく子供の声

遠く遠く この空のどこかに 君はいるんだろう

夏の終わりに 2人で抜け出した この公園で見つけた

あの星座 何だか覚えてる?



会えなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

あの香りとともに 花火がぱっと開く



行きたいよ君のところへ 今すぐかけだして行きたいよ

まっ暗で何も見えない 怖くても大丈夫

数え切れない星空が 今もずっとここにあるんだよ

泣かないよ 昔 君と見たきれいな空だったから



あの道まで響く 靴の音が耳に残る

大きな自分の影を見つめて 想うのでしょう

ちっとも変わらないはずなのに 

せつない気持ちふくらんでく

どんなに想ったって君はもういない



行きたいよ君のそばに小さくても小さくても

一番に君が好きだよ 強くいられる

願いを流れ星に そっと唱えてみたけれど

泣かないよ 届くだろうきれいな空に




会えなくても記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ

あの香りとともに 花火がぱっと開く



行きたいよ君のところへ 小さな手をにぎりしめて

泣きたいよ それはそれは空だった

願いを流れ星に そっと唱えてみたけれど

泣きたいよ 届かない想いをこの空に・・・・。



只今、姉のPCで更新中!!



うち、なんかあの人に



嫌われたかも・・・(x_x;)



どぉしよぉ・・・


どぉもww



最近PCの調子が悪いもんですから



あんまり、ってか全然できないかもしれません!!



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



いやだぁ(ノДT)




ってことで



すいません。



ぁ、でも



できるときもありますよ??ww