けっこう前だけど、



ポエム書くって言ってたんですけど



やめよっかなぁ・・・



なんて、思ってたりしてww






明日、私立入試があります!!



正直、面接が心配です・・・



ぁ、うちバカだけど一応併願なんで、



とりま私立は確実に合格しときたいです。w



ぁぁぁぁぁぁぁww



頑張ります☆



受験生の人!!



頑張ろうねww




If you haven't changed your mind

そばにいてほしいよ Tonight



強がることに疲れたの

幼すぎたの Everytime I think about you baby

今なら言える I miss you

It's so hard to say I'm sorry



たとえば誰かの ためじゃなくあなたのために

歌いたいこの歌を

終わらないstory 続くこの輝きに

Always 伝えたい ずっと永遠に



Memories of our time together

消さないでこのまま don't go away



あたたかく溶けだして 確かめるの

優しさのしずく この胸にひろがってく

切ないほどに I'm missin' you

重ねた手 離さないで



たとえば叶うなら もう一度あなたのために

歌いたいこの歌を

終わらない story 絶え間ない愛しさで

tell me why 教えてよ ずっと永遠に



たとえば誰かの ためじゃなくあなたのために

歌いたいこの歌を

終わらないstory 続くこの輝きに

Always 伝えたい ずっと永遠に




もう水曜日は私立の受験・・・



いやだなぁ~泣



でもまぁ、頑張んないとねw



ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



明日勉強するかなw