ともかの記録
歌詞書くことが多いです好きな歌詞、共感する歌詞 etc...あとは今思ってることとか
けっこう前だけど、
ポエム書くって言ってたんですけど
やめよっかなぁ・・・
なんて、思ってたりしてww