今、思ってることゎ・・・


悔しいです。



なんでぅちが??


って思いました。



Mさん・Mさん・Nさん心配かけて


ごめん(;´д`)



合格した方、ほんとうに


おめでとうございます。



落ちた方も、頑張って行きましょう。








以上w

ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら

こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて


胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ

愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?


抑えきれない気持ちはドコへ行く事もなく

戻る事なんて出来ない時計の様にホラッ

今 アナタへ

アナタだけに向かって私は恋をいている


会えない日々が続く・・・眠れない夜も続いてゆくよ

アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから


いくらお互いが想っていたって決して繋がる事はない

だけど私はその日まで待つよ

アナタが大人になるまで


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい

今アナタに会いたい ただアナタに会いたい


アナタの元に行きたいのに

行けない哀しさを越えて もっと

強くならなきゃ

強くならなきゃ


どれだけ好きだと言ってくれても先は分からない

不安もこの先消える事は無いでしょう

会いたい 会いたい

今アナタに会いたい 会って強く抱きしめて


世界中でこんなにたくさんの人がいるのに

アナタと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい

今アナタに会いたい ただアナタに会いたい


ただアナタに会いたい

今アナタに逢いたい

限られた時の中で

どれだけのコトができるのだろう...

言葉にならないほどの想いを

どれだけアナタに伝えられるのだろう...


ずっと閉じ込めてた

胸の痛みを消してくれた

今 私が笑えるのは

一緒に泣いてくれたキミがいたから


1人じゃないから

キミが私を守るから

強くなれる もう何も恐くないヨ...

時がなだめてく

痛みと共に 流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる


説明する言葉も

ムリして笑うコトもしなくていいから

何かあるなら いつでも頼ってほしい

疲れた時は 肩をかすから


どんなに強がっても

ため息くらいするときもある

孤独じゃ重い扉も

共に立ち上がればまた動き始める


1人じゃないから

私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく

痛みと共に 流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる


時に人は傷つき、傷付けながら

染まる色はそれぞれ違うケド

自分だけのSTORY

作りながら生きてくの

だからずっと、ずっと

あきらめないで...


1人じゃないから

私がキミを守るから

あなたの笑う顔が見たいと思うから

時がなだめてく

痛みと共に 流れてく

日の光がやさしく照らしてくれる




実ゎ昨日、学校で『退会式』があったんだぁw




最初に、吹奏楽部の1,2年生が演奏して3年入場的なw


んで、合唱とかスライドショーとか見たよ!!


そのスライドショーゎ2年生かな?が作ってくれたんだけど・・・・





ばか面白かったww


みんなで爆笑(笑)



ぁぁぁぁぁぁ


まじで、おもろかったww





でも、こぉゆぅことやると


もうほんとに卒業なんだなぁ・・・・


って思うから、ちょっと寂しいなw



でも、楽しかったですw





でゎ。