終わったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


やったぜw


やっと受験から解放された☆




合格発表心配だけど、あそぼっとw






短いけど終わりww




だれでもいいんで


コメほしいなぁ・・・w


明日ゎ、とうとう公立の受験です!!



やー・・・


正直やばいっすw


ばか不安です。



でも、いまさら悩んでも意味ないと思うんで


少し気楽に行こうと思いますw



ぁぁぁぁぁ・・・


でも、やっぱ不安だゎw




じゃ、少し勉強すっかなw

朝に見る番組 ブログネタ:朝に見る番組 参加中




ぇ!!


みんな「めざましテレビ」ぢゃないの!?



うちは、学校行く前に必ず


「めざましテレビ」見てまぁすww