!!! 明日ゎ、とうとう公立の受験です!! やー・・・ 正直やばいっすw ばか不安です。 でも、いまさら悩んでも意味ないと思うんで 少し気楽に行こうと思いますw ぁぁぁぁぁ・・・ でも、やっぱ不安だゎw じゃ、少し勉強すっかなw